ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/16 17:16:16 (qzcKm.6e)
尿道オナが大好きで今まで先の丸いガラス棒を入れローターを宛ててました
でもその状態だとガラス棒が割れると怖いのでおまんこジュポジュポできないんです
どなたか尿道用バイブの手頃な物をご存知無いですか?探ら18000円位で高価過ぎます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャック ◆LtBsWry6Fo
2010/02/16 20:13:07    (w1me5a0R)
ガラス棒はかなり危ないですねぇ~
尿道バイブは良く知りませんが、高価なようなので、綿棒等で代用するしかないのでは?
3
投稿者:MTY   erorin Mail
2010/02/17 09:35:06    (4v6mc8t.)
カテーテルではないでしょうか?
4
投稿者:チコ   papapapapapico
2010/02/18 23:26:20    (vcWeo3/R)
やっぱりなかなか尿道オナグッズって無いもんですねあんなに気持ちイイのにする人少ないのかなぁ
綿棒はケバケバが中に残ると困るし、カテーテルだとローターの振動が伝わりづらいんですよこうして考えてるとクリが硬くなってきてるのがわかって根本からシコシコしたくなっちゃいます
5
投稿者:だん ◆nvdkjyzhV.
2010/02/19 14:20:34    (m2iti6Pm)
尿道用のグッズ ってのは無くはないですが、少々高めですね。
安くて、使える代用品としては定番のマドラーでしょう。
先が球状になってるステンレス製のマドラーです。
大きさも幾つかありますしね。
これだと、ローターの振動も伝わるし、中で割れたり折れる心配も
ないですよ。奇麗に塗装された箸ってのもね。
100円ショップやホームセンター等で探せば、それ以外、面白そうな
物も見つかりますよ。

6
投稿者:かず   kazu0509
2010/02/20 12:11:49    (LzEfkumy)
マドラーなら100円ショップでありそうだね。ステンレスやプラスチックがあるからおすすめだと思うよ。
7
投稿者:みつ
2010/03/02 15:52:32    (lZ0HZoxK)
ビーズを買ってきて連結させて、アナルパールみたいのを自作する。とれないように。

ウィダーインゼリーを尿道口にあてがい膀胱に逆流させる。

金属製マドラーを挿入して、低周波治療器のパットを貼って電流をながす。

尿道拡張する。歯ブラシの柄など尿道に入りそうなものを選び、徐々に太くさせていく。指入れにチャレンジ!
8
投稿者:チコ   papapapapapico
2010/03/04 19:32:20    (P9kRbtOD)
低周波治療器なんて考えただけで背骨が震えるような快感がよみがえってきます
せめてボールペン位の太さを入れられる様になりたい
近々BB弾位ビーズにチャレンジしてみます
9
投稿者:みつ
2010/03/04 20:53:18    (8w3UYJ2i)
違う板の女性と尿道拡張について話しのだけど、女性だと直径1cm位までならすんなり入るみたいですよ。
ビーズは絶対ほどけない様にして安全第一でお願いします。
ウィダーは気持ちいいですよ、ゼリーのぶつぶつが尿道を逆流して膀胱に入って行く感じと、膀胱から排出する時にも同様にぶつぶつが尿道を刺激して、フル勃起しました。
ぜひお試しを!ヾ(=^▽^=)ノ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。