ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の置き土産

投稿者:赴任者の妻 ◆F6mzU./Dgc
削除依頼
2010/01/10 01:00:27 (lDqblBWq)
昨年末に主人が、赴任先から半年ぶりに帰って着た時に
私にお土産を買ってきてくれました
それは、大人の玩具でした!
主人が居る時は、お土産も使って何度も逝かせて貰ったけど
年が明けて、また主人は赴任先に戻って行きました
主人が居なくなった夜からは、この玩具数個が主人の代わりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2010/01/10 08:11:03    (.UVo9WSB)
本当に、「旦那様の代り」でしょうか?!
 テレビで見るタレントや知り合いの男、あるいは、見ず知らずの男たちの
前で、自分のいやらしいバイブオナニーを見られているところを想像して、
発情しているんじゃないですか?!
 また、何者かの手によって身体の自由を奪われ、バイブで責め嬲られなが
ら、浅ましく悶え狂う姿を見られてしまうことを想像して、逝き捲くってい
るとか・・・。
 オナニーでは、想像力さえ豊かならば、過激な疑似体験が出来ますから
ね・・・・!

3
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2010/01/11 00:05:37    (OzXdd.NA)
奥さん、まだ起きてるかな?良かったら俺のオナニーを見て欲しいな?
4
投稿者:赴任者の妻 ◆F6mzU./Dgc
2010/01/15 02:24:41    (VcvqIUV9)
今夜もオナニーを遣ってます
今夜は、荷造り用の紐で身体を縛り乳首を洗濯バサミで挟み
姿見の前でバイブで突きながら、妄想オナニーしてました
床まで、私のヤラシイお汁が垂れ流れてヌルヌルしてました
もう、逝き過ぎて疲れました
5
投稿者:トロ ◆sI4gea7eo   dixie1827
2010/02/03 10:09:40    (OPSI4nmG)
赴任者の妻さん
その後どうされてますか?一人で?いろいろと妄想に耽って?是非、どんな
風にされているか、教えてください。想像してみたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。