ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デイルド

投稿者:ヒロミ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/01/31 23:08:08 (H4mfwUTC)
デイルドの吸盤の付きが甘くて、すぐ床から外れてしまいます。
騎乗位みたいな体制で激しくしたいのですが、良いところで床から外れちゃいます
仕方なく手で固定するけど激しく出来ないし……
何かいい固定方法あったら、教えてください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いいね~
2010/02/03 01:49:26    (eFEXj0nj)
オフィスK´sのディルドにまたがってオナニーする女シリーズみたいだ(AVの話)
13
投稿者:ヒロミ ◆1KAwi07cG.
2010/02/03 21:18:10    (KIKk4c3E)
やっぱりAVにもそんな種類があるんですね。
週末まで、すごいドキドキです
14
投稿者:ヒロミ ◆1KAwi07cG.
2010/02/03 22:59:18    (KIKk4c3E)
オナする時の服どうしよう。暖房はつけるので、全裸もあり。後は上はパジャマで、下は下着のみ。穴あきショーツかティーバッグ。または最近見つけた懐かしのスクール水着とか。どれが一番やらしいかな?
15
投稿者:コクの時間 ◆soOiwW6AAg
2010/02/04 00:19:35    (mhSNYTrT)
今晩は。
まだ、腰使いの運動会はしてないみたいだねぇ。

俺的には、ブラパンでブラからオッパイ ポロンして、カチカチの乳首摘まみながら、運動会してのが、エロくて最高だ~

週末は、一人になるんだ?
今からワクワク ドキドキですか?


16
投稿者:ヒロミ ◆1KAwi07cG.
2010/02/04 00:33:33    (kEHBnX//)
こんばんわ。確かに今からドキドキしています。
一応、家族も居ますので、声は抑えないといけないです(苦笑)服は参考にさせていただきますが、多分その時の気分で変わるかもしれません。
17
投稿者:だい ◆aVmNK1Ym/I
2010/02/10 13:19:27    (OfAv8Ruw)
上手く固定できましたか?
家の中で探してご覧よ。
表面がツルツルで、ある程度の大きさのあるもの。
例えば、おぼんとか、金属製パレット、平らなお皿、叉はプラスチック製品…
叉は、そのディルドを紐で縛って固定するとかね。
布団か座布団を丸め、その上にディルドを紐で縛って固定すると、かなり
良い感じになるしね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。