ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の手作り

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2009/08/21 01:08:54 (WHIfMYcM)
40・36のスケベな夫婦ですが、以前はアダルトショップや通販などで
色んなバイブうぃ買ってましたが、電池が弱くなるしモーターが小さくて
主人が大きなのに変えたりして楽しんでましたけど

今年の春に主人が、工事の時に使う機械で、先にディルドを付けて
ピストンするのや回るモノとかを作ってくれたので
それで遣ると、初めて潮を噴いたりたり失禁までしました・・恥

もう、これが無いとダメですぅ!
主人は、もっと小さく持ち運べるようにして車の中とかでも
遣れるようにしたいとニヤニヤしてます
さて、今夜もこれから・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SMのビデオ ◆uTiu6bxVKw
2009/08/21 05:38:55    (Uz8qOaQo)
みすぎだろ 読みにくいし
3
投稿者:麻衣 ◆W1zvuV9pfg
2009/08/31 17:32:26    (oEnzjj8/)
それ、AVで見た事あります。
縛られて電動ピストンバイブで攻められたらと思うとイキそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。