ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具オナニー

投稿者:みか ◆/QkCJpfbfE
削除依頼
2009/07/20 16:06:19 (BvRFhako)
玩具が欲しいんだけど、一人じゃ買いに行けない。
今まで使ってたローター壊れちゃった・・・
誰か買ってくれないかなぁ(*^-^*)
お礼に、その玩具使ったオナニー見せてあげる♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/07/20 18:49:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:かんた   koedokawagoe
2009/07/20 19:50:52    (YNwFX0fO)
はじめまして☆

ドンキのようなお店では恥ずかしさもあって中々お買い物に集中できないしお気に入りを見つけにくいですよね…

大人の下着屋さんやカップル限定の大人のお店でお買い物を楽しみませんか?

お返事お待ちしています。
4
投稿者:みか ◆/QkCJpfbfE
2009/07/20 20:47:55    (BvRFhako)
大人の下着屋さんとかカップル限定のお店なんてあるんですねぇ。
ちなみに私も都内です。
5
投稿者:かんた   koedokawagoe
2009/07/21 00:04:10    (YCkb0cab)
みかさんこんばんは☆

私は埼玉なんですが下着屋さんと言いながらスケベグッズは全てと言っていいほど揃っていますから見るだけで楽しいお店ですなんです☆

カップル限定のお店は恥ずかしさも半分で安心して品選びできますからこちらもお勧めです。

ご一緒しませんか?
6
投稿者:**** 2009/07/21 00:10:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:巨麻呂 ◆u8JUEgIpmM   2646chin Mail
2009/07/21 00:14:35    (1kVM4/1D)
買います 買います 未使用のすごいの持ってるけど よかったら使う? 渋谷に住んでるからお店たくさんあるよ メールおまちしています。
8
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2009/07/21 18:49:04    (v65K.6W5)
まだ募集中ならみかさんの好きなの買ってあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。