ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめての玩具です

投稿者:れいこ ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2009/03/09 21:17:41 (LKAp5pQt)
27の玲子です。
彼は海外に長期出張中です。浮気したら悪いなと思い、でも体が我慢できな
くて、ネットでおもちゃを買いました。

ロータと、バイブ、それからアナル用のロータも買いました。
ロータを体中に這わせ、とくに乳首に当てると、全身鳥肌になり、きもちよ
くってすぐに下のお口も濡れてきてしまいます。なんか乳首だけでいっちゃ
いそうな感じ。こんなに気持ちのいいものがあるなんて夢のようです。
それを、クリトリスに近づけたら、すごい声が出ちゃった。
何度も何度も焦らすようにしていると、気が変になるくらいに、どんどん濡
れてきます。連続で何度もいってしまいます。快楽を求めすぎてしまい少し
病気かな?ってなんとなく自分の体が心配にもなります。

他の二つはまだ使ってません。

初心者の玲子に玩具の快適な使い方をどなたか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:電アタ ◆9UfSig9sm.
2009/03/10 07:36:47    (8NyFljcG)
とりかく刺激になれるようにするんだな 毎日ローターバイブアナル使ってしまくるんだな そんで慣れたら強くしてやるのがええ 続きはサブアドで聞いてや
3
投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E   masamasa1111 Mail
2009/03/11 08:44:32    (iNnRJLVH)
心配しなくて大丈夫ですよ!欲求を満たしてあげれば、ストレス解消になるし、ホルモンバランスも良くなり健康にも良いですし。強烈な快感のツボは個人差が有りますから、いろいろ試してみてください。ただ、普段寝る前などは簡単にイク方法、休みの日には、リラックスした状態でたっぷり時間をかけた方法で楽しんで下さい。デリケートな部分ですから、触れたり入れたりする物は、清潔に保って使って下さいね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。