ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブの選び方

投稿者:せら ◆7eMz8208V2
削除依頼
2008/11/04 14:22:15 (DSdbJe9t)
はじめまして。22歳♀です。この間はじめてバイブレータを買って、さっそく試したんですけど、先が太すぎて全然入っていきません(;_;)
通販だと本物の感じがいまいちつかめないので困っています。初心者にもお勧めのを教えて下さい!ちなみにいつもはローターを使ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジャック ◆LtBsWry6Fo
2008/11/07 07:21:59    (t.kZ9mFD)
③無かったですか…。
だったら②が良いと思うなぁ。併せてローションとコンドーム買っておくと良いよ。ローションは「ぺぺ」がお勧め。今まで使った中で一番良かったよ。ゴムはなんでも◎。
バイブにかぶせて使うようにすると後片付けが楽だし(*^_^*)衛生面倒で◎。

せらちゃんがキモチ良くイヤラシくイける事を願ってます。
13
投稿者:せら ◆7eMz8208V2
2008/11/08 21:51:24    (S66VyuPV)
②ですか。じゃあそうしてみますローションは使ったことがないですけど、この機会に買ってみますいろいろとアドバイスをありがとうございました
14
投稿者:ジャック ◆LtBsWry6Fo
2008/11/11 20:30:27    (6/4TYbHa)
②届きましたか?
使えたか教えてくれると嬉しいなぁ~
15
投稿者:せら ◆7eMz8208V2
2008/12/02 00:57:08    (.NSQavcf)
遅くなりました(>_<)②が届いたので、ローションと一緒に使ってみましたが
一番太いところの近くまでは入るんですが、あとそれ以上は入っていかないです(;_:)
もっと細いのがいいんでしょうか?
16
投稿者:ジャック ◆LtBsWry6Fo
2008/12/05 19:27:47    (6Ghed8fb)
いやぁ~本当に申し訳ないです。大丈夫だと思ったんですが。せっかく再購入したのに満足させてあげられなくてごめんなさい。もう少し細めの方がいいかも知れませんが、決して極太ではないと思うので繰り返し練習すれば徐々に慣れてきて感じてくるようになると思うのですが・・・。ダメですか?せらさんってお○○こ狭いのかもしれませんね。
17
投稿者:せら ◆7eMz8208V2
2008/12/07 01:20:46    (uFfrc6yf)
そうですよね、私も見た感じはそんなに太く感じなかったんですけど…もっとローションを多くしたり色々頑張ってみます


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。