ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 23:47:57 (qojWqv/O)
今まで、イッた事なくて…太ってるとイキにくいって彼氏にゆわれたのですが、ホントですか
おもちゃを使ってもイケないのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/09/08 11:59:28    (niUTVwoX)
太ってるとイキにくい、と言うことは無いと思います。

何歳かわかりませんが、イッてもいい歳ということですね。
そして、オナニーでもイッたことが無いということですか?

一応は彼氏さんが未熟だからかもしれません。
このケースでは、例えばクリトリスをそこそこ、そこもっとお願いというか
たちでも、彼氏に教えてあげられればイカせて貰うことが出来るはずです。
男性は、そっちのほうを勉強している人でも女性によって違うし、学業やス
ポーツに等に忙しかった場合は全く分からない人もいると思いますので教え
てあげることは大切です。

経験のある別の彼氏ならイカせてくれるはずです。

オナニーはやって下さいね。性感度が上がります。
いつも妄想を逞しくして下さい。やはり性感度が上がります。極端に言って
性器を触られただけでイッちゃう位に・・・。

クリは指でじかにいじってください。愛液も付けたりして長くいじって下さ
い。60分、必ずイケます。

おもちゃでもイケます。穴に指を入れられない場合はおもちゃがいいです。
また、強さも味も違いいいです。
3
投稿者:ゆぅり
2008/09/08 17:53:58    (Bn.UzRjw)
ありがとうございます。
年齢は20代ですが、今の彼氏が初めてで…

クリは長い間触られると痛くなるので、痛くなってきたら止めてってゆっちゃうんです…

たまにひとりでやったりもしますが、イクの感覚がわからないので、イケてるのかどぅかわかりません…


とにかく、参考にしてみます!
ありがとうございますm(_ _)m
4
投稿者:
2008/09/09 10:41:42    (jeTD3Qx0)
必要かなと思われることをあてずっぽで書いたところがあります。

クリは指でじかに・・と書きましたが、まくらを押し付けるのみとか、パン
ティ越しのみとかに対する意味でした。

実際は、剥いたクリを愛液も付けずにいじりますと直ぐ痛くなりますね。
なにも付けずに指で弄るときは包皮の上からがいいです。
長くやって弱いまだるっこしさでも感じるようにします。そのまえにパンテ
ィライン(足の付け根)、ヘアーの丘の愛撫でも感じるように。
帰宅したら、気持ちが出来上がって無くてもパンティは脱いでしまいましょ
う。

鶏が先か卵が先かではないですが、心が先か感じるが先かでは心が先だと思
います。
オナニーでもセックスでも出来上がって(エッチモード或いは超エッチモード
なってる)無いと最高の快感は得られません。

オナニーは毎日やるといいでしょう。
イク感覚は、妻によれば体が宙に浮くといいますが、それだけではないよう
です。
イッたかどうか分からない場合は、イッてないでしょう。

イクという言葉は不思議です。多分誰も教えてもいないし、教えられてもい
ないのにイクときに発する日本全国共通語のようです。
私は、快感の別世界に行く(イク)のかなと思ってます。

快感は高めて高めてそして更に高めて理性を吹っ飛ばして、もう止められな
い止まらない・・・イク、イクイク、イグ~と思わず口に出してイッてくだ
さい。

性器を触られただけでイッちゃう位に・・はちょっとの時間でという意味で
す。
それには、自分の時間になったら頭をエッチモードに、そして触りもしない
のに乳首が感じる、クリが感じる、穴が感じる或いは意識するだけでも、ア
ナルを意識するようにします。
弱い性感を感じるようにしますと、イッたとき差が大きいので大きな快感を
得られます。

アナルは、例えば仰向けに寝て足を上げパンティを脱いだ時、そのパンティ
がアナルに当たって快感があったらそれを大事にし、オナニーに生かしまし
ょう。

おもちゃとローション
2000円位のバイブ(バージンGate1953円)とローションの素(15
58円、粉末で好みの濃さに出来て数回分づつ作れる)をお勧めします。
ネットショップNLS調べです。



5
投稿者:ゆぅり
2008/09/10 18:06:17    (97znzDZo)
いろいろありがとうございます。

なんだかイクって考えると難しいですね(^_^;)


男性は女性がイクと嬉しいものですか?
6
投稿者:
2008/09/10 21:15:58    (lUhu47wI)
オナニーも含めてセックスは奥が深いようです。
しかし、難しく感じられたなら私が悪いです。

男性は相手の女性がイクと嬉しいはずです。私は嬉しいし、途中の悦び善が
る姿を楽しみます。
逆にイカせることが出来なかった場合は不満ですし、場合によっては落ち込
むでしょう。
普通は、悩みどうやったらイカせることが出来るか研究するはずです。
7
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2008/09/11 20:08:56    (0hWkK3n2)
逝けないということは ほとんどないと 思います
まずは 少しずつ あせらずに自分のクリトリスを触ってみると いいと思
います
是非試してみてください
クリトリスを触るときは できるだけ むき出すようにしてみた方がいいで
すよ
8
投稿者:ゆぅり
2008/09/12 23:47:35    (SCjIMYyP)
ありがとうございます。いろいろレスをもらえて嬉しいです。

参考にして、イケるように彼氏といろいろ試してみます。
9
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2008/09/13 00:00:59    (X1s1jewZ)
いろいろ がんばってみてくださいね
また 結果 聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。