ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブ

投稿者:なみ
削除依頼
2008/07/01 20:20:51 (9Cr92QqD)
買おうと思ってるんですが…使い方がわかりません
ローションやゴムは用意した方がいいんですかね

使ったあととか洗ったり出来るんですか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:LL ◆qUVMcpc3yw
2008/07/01 21:57:18    (0Z2iU2K1)
ゴムは使ったほうがいいと思うよ。おもちゃにかぶせて、いつも清潔に挿入
したほうがいいと思います。ローションは濡れやすいか、そうでないかなど
体質的なところや、好みによると思います。水洗いはおもちゃも電気製品な
んで、やめたほうがいいと思います。自分は彼女に使う時はウエットティッ
シュで使用後拭いていますよ
3
投稿者:サキ ◆CZV0jp.Nr6
2008/07/02 10:55:53    (bBCZoL9T)
ゴムは付けた方が、衛生的ですね。
ローションはお好みで、私てきにはお勧めかも。
電動の物は、あまり洗わない方が良いかも、私は、搾ったタオルでよく拭い
てます。
種類が多いから、よく選んでね。
何か聴きたい事が有ればメールで。
答えられる事なら、返事遅れちゃうかもしれないけど。
4
投稿者:アルカー
2008/07/03 11:52:23    (A5fOLsVu)
風呂場で使えるバイブなら水洗いしても平気だぞ?

まぁゴムは使った方がいいが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。