ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:貴子
削除依頼
2008/07/15 21:57:39 (.7TG2vBW)
今日、念願のバイブ(太い)が届いて・・・嬉しい*^^*

パパには内緒!! ネットで検索してたら太くて、いやらしいバイブを見て
・・・私のマンチョが・・・欲しい~って濡れてきてしまい買ってしまいま
した^^;

箱を開けてみると「わ~太~い」 想像しただけでマンチョは ぐちょぐち
ょです*^^*
早速 コンドームをかぶせて・・・舐めてみました

いやらしい・・・^^; あ~ん 太くて口の中に入らない・・・

バイブの先だけを舐めながら マンチョを触ると もうグチョグチョ・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ken
2008/07/15 22:13:38    (U3eZi28U)
うらやましいな
ローション塗ると病み付きになるよ
僕も今からします
3
投稿者:貴子
2008/07/15 22:48:45    (.7TG2vBW)
私を想像してもらうためにスリーサイズを教えますね^^

B86W68H88 少しぽっちゃりしてます^^;

乳首は・・・恥かしいけど茶色^^;

 髪型は シヨート(黒)

さっきバイブをマンチョに入れてみようと・・・・

入れたくて・・・濡れてるのに・・・太くてなかなか入らず・・・

でも気持ちいい*^^* マンチョが欲しいって要求してる・・・

乳首を触りながら「あ~ん 気持ちいい・・・」

入れたい欲求には勝てず・・・強めに入れてみると

「あ~ん」 入った・・・すご~い マンチョが壊れそう・・・

マンチョが・・・気持ちいい~

あ あ あ ・・・イク~ イッちゃう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4
投稿者:はろ ◆knpZoUeiT2
2008/07/15 23:07:45    (XjPjy0YN)
( ̄▽ ̄#) ヌオー
我慢汁垂れてきたよぅ!
ヌルヌルだっちゃ♪
5
投稿者:ひろし ◆YuIY86Qua6   s.hiroshi Mail
2008/07/15 23:20:43    (ld0LmOzE)
スイッチを入れて、顔を淫らなに歪ませて、ぐちゅぐちゅ卑猥な音させながら、やらしいまんこをかきまわしてんだろね(o^o^o)まんこに激しく動くバイブをくわえたまま、両足を閉じてまっすぐのばし、ベルトできつく縛って電池が切れるまでイキ続けさせたいねぇ(^ε^)-☆Chu!!
6
投稿者:タカユキ ◆p2BqfsIEfw
2008/07/15 23:58:42    (MZqDG7Sm)
今は、バイブがオマンコに入った状態ですか?それとも、生のチンポが入っていますか?
7
投稿者:貴子
2008/07/16 01:47:51    (3aJC7F6R)
バイブが入ったの・・・^^;

気持ち良くて・・・癖になるね!!


8
投稿者:無名 ◆A93C0iGf6M
2008/07/23 07:20:17    (sNaf.AtG)
オハヨー バイブ見せてもらいないですか
9
投稿者:ゅぅ ◆jH3Q3bIrRM
2008/07/23 23:32:20    (sNaf.AtG)
こんばんは 太いバイブ見せてもらいないですか 僕の 太い バイブ 見せてあげるよ 比べてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。