ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナホール

投稿者:
削除依頼
2008/05/27 15:51:18 (5EKmK2iq)
先日初めてオナホールを買いました。どれが良いのか分からないので一番安い貫通式の1000円のやつを買ったんですが後悔してます。中を見てみるとただ波状になってるだけであまり気持ち良くなかったです。他にも1000円のやつでミニホールと言うのが有ったんですがあれって小さいだけですかね?小さいと物足りないかなと思ってやめたんですが、使ったことある人居ますか?それと口の形したフェラのホールって気持ち良いですか?それと貫通式と非貫通式ではやっぱり非貫通式の方が気持ち良いんですか?最後に二穴式じゃなくてアナルだけのオナホールってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/05/28 04:43:03    (dX1RxZ0u)
先日初めてオナホールを買いました。どれが良いのか分からないので一番安い貫通式の1000円のやつを買ったんですが後悔してます。中を見てみるとただ波状になってるだけであまり気持ち良くなかったです。でもそれで二回イきましたけど…ワラ他にも1000円のやつでミニホールと言うのが有ったんですがあれってただ小さいだけですかね?小さいと物足りないかなと思ってやめたんですがあれ使ったことある人居ますか?それと口の形したフェラのホールって気持ち良いんですか?それと貫通式と非貫通式ではやっぱり非貫通式の方が気持ち良いんですか?最後に二穴式じゃなくてアナルだけのオナホールってありますか?
3
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2008/05/28 07:46:20    (jJJ5BNa6)
形状は個人の好み。ボクはヒ
ダヒダものが好きですが、最
近、いぼいぼもいいかなーと
か思い始めました
アナルもフェラホールも「誰
それの手」も結局は形状違い
のバリエーションなので、お
好みで。アナルならゲイ向け
に開発されたのがあるから、
ホンモノ志向ならそちらを探
すとよかろー。ヌルく「ぴこ
ちこホール」とかもよいかも
?w

貫通式はお手入れ楽なのが
よいですね。洗いやすい。
まずは指などで穴を押さえて
、疑似非貫通を試してみては
? どっちがいいのかは、こ
れも好みだと思います
いいのに当たるとホンモノよ
りも気持ちいいンじゃないか
と思うこともしばしばですよ
!www

今の個人的なオススメは「プ
チセレブ」シリーズのヒダヒ
ダ中心のヤツと「イージーズ
」かな?
4
投稿者:
2008/05/28 13:50:10    (dX1RxZ0u)
コメントありがとうございます。確かにやっぱり好みですよね。イージーズは自分が買いに行ったとき有った気がします。また新しいオナホールを買ったら報告します。
5
2008/06/01 19:08:08    (29fOLHBq)
東京名器物語が一番や!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。