ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/17 16:46:34 (lSvZQuQH)
とっても、魅力的なのですが、
あそこに入るのか心配。
使っている人がいたら
教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てん ◆Mt9Iw4CugU
2008/05/19 14:40:22    (0l6X/SQm)
メガトンはマジでかいぞ。
俺の彼女も最初は脅えてた。

3
投稿者:
2008/05/20 00:09:57    (i4rSBvjR)
で、いまは?

ちなみに、
私は、今は極太君3号なのですが、
もっと、ビッグなのに挑戦したいんです。
4
投稿者:てん ◆Mt9Iw4CugU
2008/05/20 15:33:24    (W5HzF8rc)
メガトンは、今でもいきなりは無理だよ。
でも、幸いな事に(?)彼女はMッ気があるから、縛って虐めたり焦らし
何度かイカせ、更に焦らせて行くと、もっと虐めて、と言い出したら大丈夫。
次第に太いディルドを使ったり、指で広げながら更に虐め焦らして行くと、
○○のオマンコもっとメチャクチャにして、とね。
そうなると、そのメガトンを悲鳴を上げながらも呑み込んで行くよ。
今はもうワンサイズ大きい物を買うかどうか迷ってるけどね? 
 
今使ってるのは 極太君3号ですか。
これは、確か、太さは5センチ位だよね。
それが余裕なら、行けるかも?
順番に行くなら、メガトンの前に6センチクラスもいいかもね?
でも、別にディルドとかバイブでなくても、代用品で試してみる
のもいいのでは?

5
投稿者:
2008/05/24 23:37:10    (o2tIsFBk)
てんさん
アドバイスありがとうございます。

このクラスのバイブは結構高価なので、
お試しで買うのは無理。
(19歳、短大生。まだ親のすねかじり)
6cmクラスでおすすめはありますか?

代用品は何がよいですかね?
500mlのPETボトルは入れたことあります。


6
投稿者:てん ◆Mt9Iw4CugU
2008/05/25 15:55:01    (UPrG3ljm)
いえいえ、お礼を言われるほどの事ではないですよ。
 
しかし、驚いた…と言うか、おみそれいたしやした^^
既に、500のPボトルが可能だったとは^^
500のPボトルとメガトンはほぼ同じサイズじゃないですか。
だったら、お試しで6センチクラスを買うより、メガトンでいける、と言うか、
もうワンサイズアップでもいけそうじゃないですか^^
フィストだってすぐ可能ですよ。
代用品と言えば、最近気になる物が。
ファンタとかCCレモンです。
容器に大きなくびれが付いてて、妙にエロイ。と思うのは俺だけ?(笑
それ以外では、ドレッシングの容器とかですね。
あと野菜シリーズもありかと?

7
投稿者:
2008/05/25 18:10:03    (tX8YvaG8)
今日はお昼からオナニー三昧でした。
極太君3も大活躍でしたが、
引退の日も近い?
ところで、メガトンより大きなバイブもあるんですか?
紹介お願いいたします。


8
投稿者:てん ◆Mt9Iw4CugU
2008/05/27 17:01:53    (43ygBTPV)
こんにちは。
日曜日は昼からオナしっぱなしだったの?
何度イケましたか?
大活躍の極太君は酷使されすぎで、そろそろですか。
バイブのモーターが熱くなる位酷使されてるんだろうな~^^
メガトンより大きな物もありますよ。但し、バイブと言うより、
ディルドと呼ばれてる物ですけど。
名前は色々付いてるから名前は分かりませんが、ビッグサイズの物は、
主に輸入品です。ディルドで検索するとすぐ分かります。
その中に、ポンプで空気を送り込み、大きく出来る物もあったりするよ。
昨日、ふと思い出したのですが、持っているバイブを好きな大きさに
サイズアップ出来る方法がありました。
興味があれば試してごらん。簡単だから。
クッション材でビニール製のプチプチの付いてるやつです。
指で潰して遊んだりしてるやつです。分かります?
それを、今持ってる 極太君に巻き付け、ゴムを被せれば出来上がり。
直径で約1センチ位太くなるよ。
プチプチは空気層なので、弾力も程よいし、プチプチを外向きで巻くと、
表面に微妙にデコボコも出来るし。
物足りなければ、更に一巻きってね^^

9
投稿者:
2008/06/07 12:21:10    (/V8p2Oz.)
PCが調子悪くって、しばらくネットできませんでしたが、復活です。
ディルドはノーマルサイズのはひとつ持ってますけど、
私は、ディルドより電動バイブの方がすきです。
でも調べてみたら、「ジャイアント・マン・オ・ウォー」ていうこけし、
とってもすてき。お値段もメガトンの1/3だし。
てんさんのプチプチ作戦もお手軽でよさそうで、試してみたかったんだけど
手もとに、プチプチがなくって...

迷いましたが、
メガトン
注文しちゃいました。
届くのが待ち遠しいです。

あれが、入ってくるのを想像しながら、
これからオナします。
10
投稿者:てん ◆Mt9Iw4CugU
2008/06/08 15:53:49    (6UXn1T.S)
おっ お久しぶり。
そうでしたか、PCの調子が。
PCの機嫌が悪くなるとお手上げだよね。
矢張りディルドよりバイブ系の方がお好きだったですね。
ディルドは動いてくれないからね。
でも、吸盤付きのは、使い方によっては楽しいですよ。
しかし、プチプチが手元に無かったからとはいえ、注文しちゃいましたか^^
でかいのでグリグリされたい欲求を抑えきれなくなったんだね~^^
早く届くといいね。明日か明後日当たりかな?
メリメリと容赦なく押し開き、奥深くまで進入し、暴れ回るよ。
ひょっとして、乱暴な位にされるのが好きだったりして?

11
投稿者:
2008/06/12 00:25:51    (hH/s7JYX)
火曜日の夜届きました。
もう、なんと表現したら良いのかわかりません。
とにかくすごいです。
こんなの反則!
もう、手放せない。
昨日も何度もいかせてもらいました。
今日もこれからです。
こんなんじゃ、毎日寝不足になりそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。