ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローター

投稿者:☆みゆ☆ ◆XsDkAc4mxQ
削除依頼
2008/05/03 05:10:58 (YEYEJsiD)
ローターオナニーがやめられません
なのに壊れちゃって…今すぐほしいのに
アダルトグッズを女性1人で買いに行っても大丈夫かな??
ちょっぴし不安

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:生中 ◆OE/OQ1x2wM
2008/05/03 06:17:40    (eS.QRLVt)
ノーパン ノーブラで買いに行け! 袋にもいれずにな そのあしで外でやれ
3
投稿者:無名 ◆zsdCeh8aJY
2008/05/03 13:47:50    (dgozuFJi)
100均でマッシャージャーとか電歯ブラシってもあるぞ

4
投稿者:☆みゆ☆ ◆XsDkAc4mxQ
2008/05/03 18:06:38    (YEYEJsiD)
ノーパンノーブラは、キツいです
ローターほしいのに
5
投稿者:☆みゆ☆ ◆XsDkAc4mxQ
2008/05/03 18:08:17    (YEYEJsiD)
今までローターで毎日してたのに
ヒドい時は1日に3回とか…やっぱりローターを買いに行こうかな
6
投稿者:(無名)
2008/05/03 18:23:31    (coL5hwvd)
ドンキとかなら女性だけでも大丈夫じゃない?

それと生中はただの妄想バカだから本気にしなくていいよ。
7
投稿者:(無名)
2008/05/03 18:52:27    (dgozuFJi)
ちょい高いけど、家電店で電マを買うのもいいかもね。
でもこれは電池切れはなし、故障もあまりしない

8
投稿者:☆みゆ☆ ◆XsDkAc4mxQ
2008/05/03 21:34:07    (YEYEJsiD)
ドンキとかだと逆に人がいすぎて行きにくい
ネットとかで買うのがいいですかね??
9
投稿者:生中 ◆OE/OQ1x2wM
2008/05/04 00:14:08    (jFxFnI.p)
せなあかんな 恥ずかしいのがいやならオナニー禁止だ できないようにしばいてやる
10
投稿者:かい ◆7GNVWvtvkw
2008/05/04 09:46:19    (BdV5aApF)
ローターいりますか?使い道がない新品があるんですけど。
神奈川で23歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。