ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/23 01:01:43 (3D8hJa4k)
お薦めのおもちゃ教えて欲しいなぁ~。
やっぱり通販がいいのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あるまいと
2008/04/23 06:25:41    (gPTj/z7G)
人それぞれ好みがあるからなぁ。
余裕があるなら色々試してみるといいと思うよ。


家族にバレる心配が無いなら、通販が便利だよね。店に女性1人で行くのは抵抗があるだろうから。
3
投稿者:こぶた ◆gizniXnsY2
2008/04/23 06:26:41    (ZwcHPSDU)
オルガスターはいいですよ~良かったらみかんちゃんの下着と交換しない?どうですか?TetraMin@xxne.j下着フェチです~
4
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.
2008/04/23 14:58:42    (fe9B2Nn4)
吸盤付きティルドをロデオボーイに装着して
騎上位で揺られてみては?
チャリのサドルに装着して挿入サイクリングぅ~!
5
投稿者:
2008/04/23 17:01:29    (8TcJ1Dp1)
オルガスターはGスポットとクリの二点責めで人気があります(感想数とその
評価点から)。
オルガスターBIGもあり、又それをバイブにしたスーパーアクメマックス、更
にそれを手動にしたようなロンタオクイ(龍頭亀)というのもあります。
ロンタオクイも良さそうです。
中の振動が弱いとか、クリとGの両方に旨く当たらないという人がいるの
で、その点を改良したもの。ただしコントロールボックスなしの一体型なの
で、一長一短はあると思います。着用して家事をするならボックスは別のほ
うがいいかと思う。

ローターでは和盆リズム(NLSの独占販売)、礼子のパンティ、ビーナスバタフ
ライがいいかな。
和盆リズムはタマゴ形ローターに触手がある樹脂を被せたもの、礼子のパン
ティは股のポケットにローターを入れたもの、ビーナスバタフライも装着型
でゴムで止めます。ビーナスバタフライはこのページにあるアダルトマーケ
ットでモデルさんによる装着画像が見れます。
ローターさえあれば後の二つは器用な人なら手作りで出来そうな気がしま
す。

わたしが比較する通販の会社
ネットショップ|NLS・・・ここで二度買いました。購入者の感想が多い。
大人のおもちゃ通販大魔王・・・安いということで見てます。
アダルトマーケット・・・このページの上にある。モデルさんによる画像が
いい。

ロンタオクイの値段を比較して見ますと、NLS が1,375円で安かったと
思う。同じ値段も多くある。

その他、バイブならパール入りのレディースピンク、伸縮運動をするトルネ
ード、電マをおもちゃ化した無段階調節のフェアリー、フェアリーミニ、こ
れらの電マはアタッチメントを付けることが可能です。
6
投稿者:(無名) ◆M5d4dqf8Ww
2008/04/23 22:57:23    (3D8hJa4k)
あるまいとさん、アドバイスありがとうございました
7
投稿者:(無名) ◆M5d4dqf8Ww
2008/04/23 22:59:53    (3D8hJa4k)
TAKAHIROさん恥ずかしいけどサイクリングゥ~いいかも
8
投稿者:(無名) ◆M5d4dqf8Ww
2008/04/23 23:02:55    (3D8hJa4k)
にさん、すっごい詳しくてビックリしましためっちゃいっぱいアドバイスありがとうございました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。