ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

狭山

投稿者:京子
削除依頼
2008/04/18 10:12:33 (q0c9Rxj9)
42歳の主婦です、狭山市付近で女性でも入れるようなアダルトグッズのお
店はありますか。教えてください、買いに行くのは昼間しかないのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.   takahiro55 Mail
2008/04/18 10:38:52    (KqA44hEV)
所沢とかにドンキとか有るんじゃない?
何をごしょもうですか?
平日の昼間暇してますので
よろしければ付き合いますよ
3
投稿者:あるまいと
2008/04/21 04:14:13    (yG3Bd/fV)
そうですね、昼間に買えるのはドンキくらいでしょう。
都内まで出られるなら別ですが。
あとは、通販を利用するしか無いですね。
4
投稿者:たけ ◆JNGDZF76d.
2008/04/21 04:20:51    (nrQHlUdg)
オナニ-見せてくれるんやったらプレゼントしましよか?
5
投稿者:京子 ◆JEhW0nJ.FE
2008/04/21 09:55:57    (v.1/mmOn)
ドンキは所沢にあります、まだ行った事はないですが車なら20分程で行け
ると思います。
買う時が少し恥ずかしいけど、他の物と一緒に買えば大丈夫な気がします。
私が欲しいのは何かに貼り付けて使える吸盤つきのチルドって言うのです。
探してみます。
6
投稿者:TAKAHIRO ◆5hJLczeic.   takahiro55
2008/04/22 00:48:34    (4GVJYCpg)
どこに付けて楽しむのかな?
冷蔵庫に横向きに付けてバックから?
洗濯機のほうが振動が気持ち良いかも!
エロエロ楽しめそうね
7
投稿者: ◆5Dy4QvTgQU
2008/05/09 20:30:49    (34V.GDiN)
上尾の17号沿いのアズズは…?
8
投稿者:京子 ◆JEhW0nJ.FE
2008/06/02 10:03:59    (5kZI9Vsg)
皆さん教えて頂きましてありがとうございました。
先週の金曜日にドンキに行って買うことが出来ました。
私が欲しかった吸盤付きのがありました、レジに行くまで物凄く恥ずかしく
て。
でも、ここで買わなかったら、そう思い勇気を振り絞って買いました。
今では毎日のように一人で楽しんでいます、昼間からお風呂の縁に付けて跨
ったり、洗濯機に付けたりで、一日に三度もした日があります。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。