ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/04/08 11:33:44 (BUp64sR2)
ずっとオモチャに興味がありましたでも街で見かけるようなお店で買うのは恥ずかしくて、ずっと使うことは出来ませんでした
先日通販で局留めというのが出来ることをしり数日前に注文してみましたこれなら主人に見つかることもないし嬉しいです。
まだ27なのですが一つ年上の主人は最近帰宅しないことも多々あり寂しさでいっぱいです。
だからオモチャにも興味を持ったのかもしれません。
昨日入金確認されたようでいつ頃郵便局へ取りに行けばよいでしょうか早く使ってみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆみ ◆7dYCrf72oU
2008/04/09 15:39:06    (MQlPQCmU)
私の場合ですが、お店から発送しましたというメールにゆうパックのお問い合わせ番号が書いてあったので、日本郵便のホームページから追跡サービスで届いたのを確認してから取りに行きました。


2~3日くらいだったかなぁ…
3
投稿者:アリナミン ◆U4tA21AJgY
2008/04/09 21:05:54    (AOaGWk29)
着いたて 使ったのかな
しばらくは 病み付きだろうから 電池の予備もネ


4
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/10 00:55:12    (Nm0jAiM7)
タオル、必ず用意しますねタオルが必要になるほど楽しめたら良いな

まだ受け取っておらずなので、またしますね
5
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/10 00:57:28    (Nm0jAiM7)
ありがとうございますさっき確認してみたら確かに追跡サービスが使えるという内容でした♪

本日集荷されたみたいで待ち遠しいです
6
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/10 07:05:55    (Nm0jAiM7)
昨日発送されたみたいで土曜に取りに行くつもりです

今からドキドキしちゃてます
7
投稿者:
2008/04/10 15:47:10    (o6iZRSUO)
バイブのなに? ローターのなに?ですか。
よろしければ教えてください。

本当に嬉しいですね。
落ち着いて受け取り、無事故で帰り、戸締りをして・・・。
ゆっくり箱をあけ、そして正しく電池を入れましょう。
8
投稿者:アリナミン ◆U4tA21AJgY
2008/04/10 21:41:29    (2hvJTq/R)
明日か~ 待ち人来るですね
心境わかります
ワクワクで今から想像してグショ グショだったらしてね
忘れてましたが スキン君も準備完了ですか?

使用後 楽しみに 待ってますからネ p(^^)q 俺もオナニーのオカズにされて貰いますので 是非よろしく

okutinotomo-59@xxne.jp

良かったら シコシコムービー 視ますか(^-^;)
9
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/11 01:14:41    (uwEtIKbX)
夕方受け取って家に帰る前にパッケージを捨ててしまいましただから名前わかりません
バイブとローターを買いましたバイブは真珠のローターは普通の
10
投稿者:るみ ◆1KAwi07cG.
2008/04/11 01:17:29    (uwEtIKbX)
スキンですか
考えていませんでした

あるんですが…主人が管理というか、数が減るとばれてしまいそうで


スキン用意してから使った方が良いですよね

メール今日はもう無理ですが後々させてもらうかもしれません
11
投稿者:アリナミン ◆U4tA21AJgY
2008/04/11 21:12:32    (61vFFWlk)
もう 何度も逝かされっぱなしかな~
スキン君ですが コンビニにノーパンでお出かけしてショーツとパンストとソーセージを買って来る のはどうですか? (^-^)

良かったらメール 待ってます(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。