ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外で

投稿者:千夏 ◆CWp6.cZCrw
削除依頼
2008/04/06 06:45:13 (Ha0he2KV)
大学に通う為、地元を離れ一人暮らし。
顔見知りが居なくなったので、いろいろ場所を探して野外オナしてます。

高校時代から使ってるマドラーや、ボールペンの軸を使って。

たぶん普通の女の子は、この穴には物を入れないと思うけど・・・

逃げ出せないように、片手を何かとつなぐ為、最近ネットで手錠を買っちゃった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2008/04/06 22:33:16    (vZe9eaju)
千夏は どっちの穴のほうが 気持ちがいいのかな?
3
投稿者:千夏 ◆CWp6.cZCrw
2008/04/07 06:06:17    (LnjUAMZ9)
まだ処女です!
でも、お尻は処女ではありません。
オシッコの出る穴で、数年前からオナしてる。
でも最近、雑誌でお尻の穴にいろんな物を入れてるのを見て、チャレンジしてみた。
初めから色々とやり過ぎて大変な事に。
お尻の穴は暫くの間休養させます。
4
投稿者:(無名)
2008/04/07 14:37:05    (2d8e/JMO)
見つけたら、優しくいじめてあげるね
5
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2008/04/07 21:43:37    (cPbZgYBR)
おしっこの穴は 綿棒かな?
6
投稿者:嵩弘 ◆5hJLczeic.   takahiro55
2008/04/09 17:45:08    (jsBBQiCc)
あまりやりすぎて尿道炎にならないようにね
シャワーを勢い良く尿道にあてるっていうのも気持ち良いよ
おしっこするところ見せて
7
投稿者:千夏 ◆CWp6.cZCrw
2008/04/13 21:25:53    (oYXaK2Yj)
近くに大きな公園があるけど、こんな天気じゃ誰も来ないよね?

すぐ脱げるように、ミニのワンピース着て、今から公園に行ってオナします。

屋根付きのベンチがあるので、そこで服を脱いで全裸でしちゃいます。

もちろん、すぐ逃げ出せないように片方手足を、ベンチにロープで結んでから初めます!
8
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2008/04/13 23:35:19    (h/nGHlax)
雨の中 どうだった?
誰かに見られたかな?
どきどきしながら 感じちゃったんだろうね
よかったら 公園でのオナ 報告して。
9
投稿者:パルス
2008/04/21 10:20:22    (v26wuElU)
尿道オナに拡張し更に感じるには
パルスが気持ちいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。