ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2008/03/25 22:15:35 (cEAMoS58)
相模原でおもちゃ売ってるとこありますかぁ?

ドンキとか。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:博士 ◆GiiJuP3sVI
2008/03/25 23:56:16    (aIZiERuU)
アズズか秘密基地ですね。アズズは店員と会わずに買えるし、秘密基地はNHモドキの店員や女の子の店員が居たりするよ。ただ両店共に、カップルや単独♂が居るので一人だと勇気が要るよねぇ。あっ、オレで良ければ付き合うよ。
3
投稿者: ◆4.KxX6FtKw
2008/03/26 19:28:20    (BJb2v.n0)
くわしく教えてください(>_<)
どの辺にありますかぁ?
あとやっぱり女の子一人だとこわいですよねぇ?
4
投稿者:博士
2008/03/27 00:16:42    (IhSXQgz3)
ズバリ両店共に、国道16号沿いにあるよ。アズズは相模原警察署の並びにあって、秘密基地は古淵から八王子方面に少し行ったところにあるよ。
いずれにしても、女の子一人だとけっこう勇気がいるよね。
カップルで来てる人も多いので、彼氏とか友達に付き添ってもらうと自然な感じ。あっ、オレ付き添おうかっ?
5
投稿者: ◆4.KxX6FtKw
2008/03/27 18:39:29    (sIbCCZuX)
古淵のあたりは行ったことあります!!!
16号沿いにあるんですね~全然知りませんでした。。

いっしょにですか?笑
少し考えてみます♪
6
投稿者:博士
2008/03/27 19:43:50    (IhSXQgz3)
車でないと行けませんね。駐車場は両店ともけっこう広いです。ただ、秘密基地の方は柱が邪魔で停めにくいですね。屋外は広めですけど、交差点の所なので微妙に羞恥プレイです。
あっ、明日オモチャおごろうか?moka@twne.jp
7
投稿者: ◆4.KxX6FtKw
2008/03/27 20:50:19    (sIbCCZuX)
古淵駅からは遠いですか?
8
投稿者:博士
2008/03/27 21:23:21    (IhSXQgz3)
ズバリっ、歩いたことはないけど、散歩にはいい季節なので行けないことはないはずです。おそらく30分かからないかな?
あっ、オレお散歩付き合おうか?
9
投稿者: ◆4.KxX6FtKw
2008/03/27 23:08:35    (sIbCCZuX)
ありがとうございます☆★笑
考える時間ください。笑

古淵のドンキにはないですよねぇ?
10
投稿者:博士
2008/03/28 10:57:25    (TH1Jnlae)
確認はしてないけどあるんじゃないかな。確かエッチコーナーは一番奥にありましたよ。ただドンキはそこの場所を出入りする時とレジで羞恥プレイになりますね。あっ、オレその日だけドンキでレジのバイトしようかっ?
11
投稿者: ◆4.KxX6FtKw
2008/03/29 02:19:43    (XRu4aVp9)
じゃぁ探してみます☆

レジお願いします★笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。