ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みい ◆TLuuBeskJ2
削除依頼
2008/03/20 01:38:49 (oNdhTb.B)
ローターを買おうと考えてます(>_<)
どのサイトが安心とかありますか???
安いのは大人のおもちゃ通販大魔王ってとこなんですけど。。
ここで買ったことある人いますかァ???
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みい ◆TLuuBeskJ2
2008/03/23 00:44:14    (R5tToyF7)
手渡しでなければ、だめではないです↑↑
13
投稿者:みい ◆TLuuBeskJ2
2008/03/23 00:45:52    (R5tToyF7)
お返事ありがとうございます☆★

どちらも大魔王で買われたんですね!!!
わたしも大魔王で買ってみようかな。。
14
投稿者:こぶた ◆gizniXnsY2
2008/03/23 01:01:29    (c9Nne6gL)
手渡しではないです!ローター各種と交換しましょう!こちらに返信もらったたら交渉成立と言う事でどうですか?TetraMin@xxne.jp
15
投稿者:(無名)
2008/03/24 07:15:17    (S.BQnwQr)
どちらとも取れる文で・・・。
わたしが最近買ったのはNLSからでした。
NLSからオルガスターなどを買いました。
16
投稿者:みい ◆TLuuBeskJ2
2008/03/26 19:34:45    (BJb2v.n0)
お返事ありがとう☆★

下着ってぱんちゅだけですかァ???
それかブラもですかァ???
17
投稿者:みい ◆TLuuBeskJ2
2008/03/26 19:37:50    (BJb2v.n0)
NSLですね!!!
探してみます☆★
ありがとうございました♪
18
投稿者:こぶた ◆gizniXnsY2
2008/03/27 00:01:27    (m8hi560j)
はい!上下セットかブラ・パンツ別々でもいいです!みゆさんにお任せでかまいません!TetraMin@xxne.jpに返信ください!本アドで自分のプロフィールなど返信します!買う準備はしていますので!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。