ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2008/03/18 19:33:50 (NWPCYnmw)
最近、電マを使ってオナニーするのにハマってます!
最初は振動弱でイケてたんですけど・・今は強じゃないとイケなくて。
毎日夜になるとあえいでます(笑)
でも毎日やりすぎるといつかイケなくなっちゃうのかなーっておもって
もっと気持ちよくなれる方法ってありますか??

ちなみにななは20歳の女です♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2008/03/18 23:29:57    (.eON7Enw)
願い叶えますよ。2007.1.2@newad.jpまで。時間の許す限りじっくりねっとり淫らに責めますよ。失禁する程乱れてみない?
3
投稿者:ぐる2 ◆XbmIpd4vkE
2008/03/19 05:25:04    (h7/WHoG2)
エスカレートしてみるといい 電マを マンコに固定して手足動けないようにしつつ 強にする めちゃくちゃきもちいいから
4
投稿者:なな
2008/03/19 22:40:07    (vcu4D9X/)
強にして手足固定したら…めっちゃ気持ちよかったです(ω)

またハマりそう!

でも…やっぱりもっと気持ちよくなりたいな
5
投稿者:ぐる2 ◆XbmIpd4vkE
2008/03/19 23:23:13    (h7/WHoG2)
次は さっきのおなじように何度もいきまくるんだ これ以上意識がなくなるてまえまでやりまくるの
6
投稿者:(無名)
2008/03/22 17:22:13    (YpBwLYpr)
夜電マを使ってあえげる、オナニーにいい環境ですね。
鏡のある環境も気持ちよさのレベルが上がります。三面鏡のほかに覗き鏡一
枚、そこから三面鏡に映った自分の姿をタイルで見ながらオナります。
スケベー椅子のある環境。アダルトグッズで有りますが、様式便器に似てい
てオナる時アナルと穴がフリーになってやり易い。味がちがいます。
簡易的には椅子を二つ離して置き中間に腰掛けます。ホームセンターで高さ
30センチ位の物置台二つ揃えるのもよしです。

さて、もっと気持ちよくなるには、同時責めをすることだと思います。
電マと手でやられてると思いますが、ならもう一ヵ所、もう一ヵ所となりま
す。
クリベースの人も、主人?(膣)ベースにしますといっきにレベルが上がると
わたしは思っています。
膣に何かを入れ電マを当て、クリにもどうにかして同時に電マの振動を伝
え、同時に乳首を手で愛撫します。三ヵ所責め。まだアナルがありますが。

入れるものは、割り箸にタオルの裂いたのでも巻きつけラップします。割り
箸の元のほうに、短くした割り箸を何か挟んで斜めに固定すればクリにも振
動が伝わるはずです。はりがねでも良いかも。クリクリップのように。

おもちゃではオルガスター1428円がお勧めです。仰向けでも四つん這い
でも両手を使わず抜けません。

なお、アダルトグッズのネットショップ|NLS でいくつか買いましたが、
見るだけで気持ちよくなるヒントが得られるかもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。