ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京

投稿者:ゆうこ ◆4pCV5yXGK.
削除依頼
2008/03/09 23:41:31 (N84U/2Yp)
18歳の処女なんですけど1回もおもちゃ使った事なくて持ってないんですけど買いたいなぁと思ってます。でもとても恥ずかしくて東京なんですが買いやすいところとかあったら教えて下さい。後クリ用でおすすめのものも教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こぶた ◆gizniXnsY2
2008/03/10 05:50:24    (.SZ/jj4o)
下着フェチです!ゆうこちゃんが欲しい玩具と交換しない!TetraMin@xxne.jp
3
投稿者:しゅん ◆e0Z8U.Zclg
2008/03/10 23:07:34    (3jXGan5F)
秋葉に一緒にいかない?
syun122@xxne.jp
4
投稿者:ゆう ◆XUyhlaRvaw   0t0k.a0ap0 Mail
2008/03/11 08:32:20    (XYx5xjLJ)
秋葉原は買いやすいお店がありますよ。最初はローターからが良いと思います。電マも凄いですよ。もしよろしこればお話しませんか。yuu-yuu@xxne.jp
5
投稿者:ミキ   miki605
2008/03/12 00:18:48    (0hote9PH)
通販はいかがですか?結構中身が解らないように包装してくれますよ。
因みにローターがお勧めかな。
6
投稿者:ゆうこ
2008/03/13 05:27:21    (h3ERZD6o)
書き込みありがとうございます。通販って家族にばれませんか??
7
投稿者:ゆうこ
2008/03/13 05:28:58    (h3ERZD6o)
書き込みありがとうございます。秋葉原の具体的にどことかありますか??
8
投稿者:ゆう ◆XUyhlaRvaw   0t0k.a0ap0 Mail
2008/03/13 12:59:50    (X.OPCL0w)
電気街口をメガネスーパの方に行って下さい。右側にm'sと言うビルがありま。コスプレの衣装が沢山飾ってあるので直ぐに分かると思います。分からないとか1人で買いに行きにくければメール下さい。yuu-yuu@xxne.jp
9
投稿者:ゆうこ
2008/03/13 16:57:08    (h3ERZD6o)
秋葉原にはくわしくないのでわからないですが行ってみたいと思います。
10
投稿者:ななし ◆HU7XfvOYA2
2008/03/13 20:14:43    (AGzE4d3a)
まずは100均などで売ってるミニマッサージ機でいいと思います。
どうしてもアダルトグッズが・・・というのであれば、開店すぐや閉店近いド
ンキはおすすめかな。あとは今は少なくなってしまいました、アダルト自販機
を探すのもいいとおもいます。
クリちゃん用でしたらローターがベスト!!です。

11
投稿者:ゆうこ
2008/03/13 23:39:56    (h3ERZD6o)
ありがとぉござぃます!!
明日100均行ってみよぉと思います。
ドンキも参考になりましたぁ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。