ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チンコ増強器

投稿者:(無名) ◆12GmVDDK96
削除依頼
2011/12/19 11:21:32 (Df6BDLWU)
オナではないけど、チンコ増強器って効果あるんですか?
使ったことある人教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆12GmVDDK96
2011/12/21 09:08:32    (dC2Ouile)
書き込みがないので、安いやつ買っちゃいました!
初日に使ってみたらエライふぐってビックリした!
次の日の夕方くらいには治ったけど、かなり引くくらい腫れた。
今日は短めにしたらふぐることなく、1センチくらい大きくなってた。
3
投稿者:(無名)
2011/12/24 01:16:41    (RdpNJESu)
ふぐるってどういう状態ですか?
4
投稿者:(無名) ◆12GmVDDK96
2011/12/24 07:41:45    (zVv/VJHM)
ふぐるって、チンコが腫れたようになる状態だよ。
皮の部分が水分が溜まって膨らむ感じ。
5
投稿者:(無名)
2011/12/25 22:32:31    (3.Mkaamz)
わかりました
6
投稿者:(無名)
2012/04/30 09:58:17    (9MWdFveL)
経過を報告。
勃起時はそこまでの変化はないけど、通常時少しずつ大きくなってはきてるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。