ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

買い替え

投稿者:
削除依頼
2011/11/06 07:30:41 (zzNTA6wD)
使ってたローターが断線でダメになっちゃったので買い替えたんですが、イマイチ気持ちよくないです
ゴムに覆われてて、クリと中にちょっと入るタイプで振動パターンも5種類あるけどなーんかイけないんです…。普通のよくあるローターにすればよかった…。

ゴムの柔らかいのより、オモチャらしいプラスチックのが好きみたいです…。
プラスチックの冷たさに、クリがひくっとして、そのまま変化の余りない振動でなぶられる、みたいな…。

買うときってそれなりに勇気がいるのに…残念です…。
気持ち良くなりたいよぅ…クリでイきたい…。
新調しないでこのローターで楽しむ方法ないかなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉高
2011/11/06 12:48:00    (.7B71APp)
ミンティアぶっこめや あとはローターの振動部にザーメン塗ってみろ
3
投稿者:コウ   07211023 Mail
2011/11/10 22:10:22    (v3odPb4.)
オナ指示したいな
4
投稿者:あや
2011/11/11 17:21:01    (1Ulddo7D)
ローターは、機能があるものより、安くて普及型の方が、最終的にはいいですよね。
買い替えちゃった方が良くない?
5
投稿者:
2011/11/15 07:04:45    (PLLCJDRo)
☆あやさん
…ですね。あの、安い玩具感が堪らないのかも…。プラスチックの冷たさが段々熱さに変わるのも気持ちいいし、単調な刺激に悶えてイッちゃうのが気持ちいいみたい…。本当は違うの買おうと思ってたのですが売り切れてたので…早く欲しくて選んで失敗しちゃいました…。レビューは悪くなかったのに残念です…。
新調するときは普通の買おうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。