ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拡張

投稿者:KB
削除依頼
2011/10/13 14:19:41 (GyOusNFt)
尿道に小指が入るように成った
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K太郎 ◆A.Xz7tzL4A   echo-3 Mail
2011/10/14 00:01:01    (IM4f8vcN)
小指ですか!?拡張までは痛かったですか?
自分は今7ミリくらいの棒が入ります。
3
投稿者:KB
2011/10/14 05:57:41    (7Jf21kUW)
単4電池が入るように成れば、尿道口ユルユルに成りますよ!
4
投稿者:K太郎 ◆A.Xz7tzL4A   echo-3 Mail
2011/10/14 07:29:22    (IM4f8vcN)
単4ですか、道は長そうだなぁ。
いじってると勃起して入りづらくなっちゃうんですよね。
5
投稿者:KB
2011/10/14 10:53:21    (7Jf21kUW)
入れる物消毒して遣った方が良いですよ!
6
投稿者:K太郎 ◆A.Xz7tzL4A   echo-3 Mail
2011/10/14 12:17:45    (IM4f8vcN)
はい、薬用石鹸で洗った後傷用消毒液で消毒してます!
7
投稿者:(無名)
2011/10/15 21:01:02    (adWRhOIR)
始めは、なにがいいですか?

カテーテル使って見たけど、3cm位で挫折したうえ、先っちょの穴が引っ掛かったのか微出血しちゃいました。
8
投稿者:KB
2011/10/16 15:59:40    (4k6vNJiB)
体温計がスンナリ入りますよ
9
投稿者:K太郎 ◆A.Xz7tzL4A   echo-3 Mail
2011/10/16 22:22:14    (HTgZDN2x)
自分はステンレス製のマドラーから始めました。
10
投稿者:まど ◆nAWDDtRbDU
2011/10/18 09:00:51    (1y7NB.4x)
マドラーは手ごろだし、長さも丁度いい感じですよね。
俺はガラスのマドラーをよく使ってます。
あとはティースプーンの柄とかも使いますね。
綿棒にオロナインたっぷり塗って2、3本入れたりもしてます。
11
投稿者:K太郎 ◆A.Xz7tzL4A   echo-3 Mail
2011/10/18 11:12:50    (POiRQozU)
自分は綿棒だと、引っ掛かって痛くなっちゃいます。百均のアルミ製のカギ編み用の棒を使ってます。サイズが色々あるので段階的に挑戦出来ます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。