ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/07 05:06:04 (UW1EZqUn)
使ってるローターが角度によって動かなくなっちゃって、完全に壊れちゃう前に新しいのを買おうと思ってます。ローターなくなったら生きてけない(>ー<)
トゲトゲついたローターの説明読んだだけでそれがクリに当たるの想像して濡れちゃったから欲しいんですが、音が静かなのがいいんですよね…。オススメないですかね…?
あとそういうトゲトゲついた方が普通の卵形より気持ちいいんでしょうか…?用途は主にクリちゃんです。

ホントは誰かにクリちゃんこすってもらうのが一番なんですが…ハァ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉高
2011/09/07 07:56:13    (yy9s8h5M)
なら ローターより電マにしな 断線しないしもっと気持ちええから
3
投稿者:あくあ   aquaism Mail
2011/09/10 02:05:20    (SdW5qeF5)
電マおすすめ
この前1時間に8回いかしたで
俺の手も気持ちよかったみたいやけどな
4
投稿者:こうじ   koutyan Mail
2011/09/19 22:31:50    (pR1tipPL)
メールしようよ、違うオナを考えて上げるよ、真面目ににね・・・
5
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/01/08 13:34:31    (FoE.5O8.)
妄想の中

仰向けに寝ている貴女のパンティを脱がせ、裸にした貴女を舐めまわし、乳首をコリコリしながら焦らすようにクンニ、、、私のチンポを握りしめながら焦らしクンニでビクッ、ビクッっとなる貴女のおまんこにローションをタップリと塗った私の肉棒、、ヌチャヌチャと肉棒をしごきながら右手のローションをおまんこに塗ります。
覆い被さるように貴女の股ぐらにホットドックみたいにチンポを挟んで、ヌルヌルと、貴女はクリトリスにチンポがなぶりつけられるように股ぐらをギュッと締め上げクリトリスをヌチャヌチャとこすりあげられ、抱き締められながらクリトリスの快楽に何度もいってください、、、私もお腹やおっぱい、股ぐらに射精して、また挟み込み何度もグチュグチュしたい、、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。