ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とうとう…

投稿者:和奈 ◆8hv4xc0asU
削除依頼
2011/06/25 08:26:05 (FB/uv1pR)
バイブをネットで購入しました。長さ18.5cm太さ5.5cmと書いてあって、ちょっとデカイくらいかなぁと思ってたら…。
箱から出してみた実物は結構デカイ…です。ドキドキしながら手にとって眺めてました…
やっぱりゴムは付けて使った方がいいですか?まだ使ってません。とりあえず、電池買ってこなきゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/06/25 09:59:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:和奈 ◆8hv4xc0asU
2011/06/25 12:17:49    (FB/uv1pR)
コンビニ行って来ました~。電池は買えましたが、ゴムを手にとる勇気がありませんでした…。
4
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/06/25 12:53:06    (R7W01vXM)
バイブって、結構凹凸があるから、衛生面からも、防水仕様でもゴムは使ったほうが良いですね。
ゴムは、通販でも買えます。
防水仕様で、流水でゴシゴシ洗えるなら、ゴム無しでも可です。

あと、ローションは必需品ですね。
愛液びしょびしょでも、ローション使ったほうが、断然、気持ちいいですよ
5
投稿者:たくや   dadadan Mail
2011/06/27 17:05:38    (hr4tkn4v)
何かほしいものあるかな?(*^^*)

6
投稿者:あき♂   n0907279 Mail
2011/06/28 17:21:52    (A5.7d7j1)
こんにちは。
バイブどうでした?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。