ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/10 11:42:51 (/clYfrnp)
先日 大学の友人から『田舎から親が出てくる間だけ預ってて‥!』
と言われて半ば強引に袋を手渡されました……自分の部屋に帰って開けてみて‥絶句 !! 中には女性誌の裏表紙の写真にあるような大人の玩具(バイブレータ-とローター、あと左右両胸の乳房に被せて先端を刺激する道具)が入っていました。

「もぅ、E子ったらぁ」そう思いつつも気になって仕方ありません。
そしてその晩 私は誘惑に敗けて つい‥ そしてそれを連日連夜とたしなんでしまいました。

ところが親が帰ったE子にそれを返した翌日『アンタ あれ使ったでしょ!?』と言われてしまって‥ 私もドキッとしながら一旦は「何言ってんのよ 使ったりする訳ないでしょ!もぅ、あんな物預けてぇ」と返したのですが E子は『ウソつき‥ アレ…故障して動かなくなってるんだけど、使い過ぎでしょ』…そう言われた私は流石に「実は‥ごめんなさい」と謝りました。
・・・ E子はニンマリと笑い私を見て言いました『ウソ 本当は壊れてなんていないんだぁ。ほら、最近のユキって肌にツヤがあって凄いキレイだから…もしかして!と思ってネ…やっぱり(笑)』…ズルイ(恥)!!
「もぅ 絶交だからネッ!」そう言って帰ろうとした私に E子は苦笑いしながら私をなだめて来ましたが治まりの着かない私に『ふぅん‥じゃあ皆に言ってもイイんだぁ !?』と逆に抑え込んで来ました。
初めから絶交なんてするつもりもなくて、ただ恥ずかしくて その場に居られなかったから出た言葉なのに‥
なのに結局E子に上手く丸め込まれて最後には また私の方が謝ってしまいました。

なんだか悔しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2007/03/10 13:40:32    (PGiTNU6t)
ゆきさんはその玩具に興味を持って使ったら癖になるでしょ、だいたいの女の人は最初は嫌がるけど使ったら気持ち良くて病み付きになるみたい。気持ち良かったでしょ
3
投稿者:ユキ
2007/03/10 21:15:30    (/clYfrnp)
すごく迷ってます。
通販で申し込もうかどうか‥
よく(どんな通販でも)一度申し込むとデータが残されてしまうと聞きますので…モノがモノですし。
特に両ムネを刺激される感触が忘れられません。

4
投稿者:ナツ ◆Y8rgatcxeg
2007/03/10 21:54:27    (4F.n58Ko)
プレゼントしましょうか!?(^^)
5
投稿者:水無月 ◆5d3SVmkK8Q   minaduki Mail
2007/03/11 08:57:18    (O8z/OpqS)
ユキさんの穿いた下着と、おもちゃと交換なんて如何?
6
投稿者:ひろし
2007/03/11 18:53:53    (YbNjCak8)
たとえ残ったとしてもまず何も来ないと思いますよ。来ても無視無視、勇気をだして購入してみな、気持ちよくなれるよ。結構買う人もいるらしいから
7
投稿者:ユキ/20歳
2007/03/11 21:19:29    (9r4/1O09)
かなり迷ってしまっています。
どうしよう‥
雑誌のカタログとニラめっこしています

8
投稿者:水無月 ◆5d3SVmkK8Q   minaduki Mail
2007/03/12 01:44:49    (678aPX6u)
「オルガスター」ですね。
Gスポットとクリを刺激し易い形状で、入れてしまえば、手を離しても
抜け落ちません。
手が空けられるので、手で胸を刺激しながら・・とか、使い易いですよ。
9
投稿者:斉藤
2007/03/18 21:11:36    (Q/sSQZUE)
ユキさんも、仰ってる様に通販だとデーターが
残り、何処に漏れるか不明ですから女性だと
用心された方が良いです。
何処かの局留めにしたらどうでしょう?
局留めでも、名前は分かりますがその他のデーターは
どうなのかは不明ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。