ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/12 23:38:42 (aBiE9xHl)
いつもこのサイトを見ては独りでHなことしています…。18になるのですが未だ処女。しかし元彼に指でされたりしていたから最近また体が疼いてて…ピンクローターが欲しいのですが北海道の田舎に住んでるし、札幌まで買いに行くのは大変だし学生でお金も無くて…。
使い回しでも構いません、私にローターくださるお方居ますか…?居ましたらお返事を是非くださいっ(>_<)
切実です…体は疼くばかりです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ざくろ ◆xi9CqIOvBg
2006/11/12 23:51:40    (aBiE9xHl)
すみませんっ募集禁止だったんですねっすみません気がつかなくて…メアド、残します…もしよければそっちでお話しませんか…?
goddiva-rose8251213@e-box.jp
疼いてるのが止まらない…
3
投稿者:ざくろ ◆xi9CqIOvBg
2006/11/16 22:48:35    (6312OKzu)
諸事情でメールの方は受け付けませんっすみませんでしたっ(ぺこっ)
4
投稿者:たけ ◆1tgJ0y4em2
2006/11/21 12:50:28    (C.QgHNHY)
では どうすりゃいい?
仕事で道内あちこち行くから プレゼントしてもいいけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。