ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メンソよりも

投稿者:刺激っ娘 ◆b/NEeMg/k.
削除依頼
2006/09/12 18:23:41 (OO9fZtlt)
OLです。じんじんするのが好きで、メンソレータムをクリやあそこ、アナルに塗り込めるのにはまってるんだけど、最近、ちょっと慣れてきちゃったみたいなんです。もっとキモチイのが持続するお奨めってありませんか?
あと、尿道に綿棒で塗ったら…って想像してるけどこわくて。どんなか試した人おしえてくださいな(^_-)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ ◆GOqGPSCnqs
2006/09/13 04:22:57    (gV9Mp95O)
タイガーバームは、どうでしょうか?
キンカンは、キツ過ぎるかな?

3
投稿者:しろう ◆c4Zr/Epb0k
2006/09/13 16:58:04    (QoNWihs9)
刺激がもう少し欲しいのなら、ハッカ油かな。
尿道は初めはちょい怖いかも知れないな。
いきなり奥までせず、入口だけに少しだけで試してみればいいよ。

4
投稿者:刺激っ娘
2006/09/13 21:00:49    (x/NqHxwS)
ケイさん/キンカンじゃないけど、アンメルツはアルコールがシミちゃって痛かったの。タイガーバームはお土産でもらったのがあると思うので、探して試してみますね。結果はここに報告しまーす
しろうさん/ハッカ油って商品名?どんなところに売ってますか?興味津々です。
5
投稿者:マコ ◆8hYz7Ydiuo
2006/09/14 16:12:42    (vU4N/jnR)
女性は尿道炎になりやすいので綿棒であれこれ塗るのは止めましょう
病院通いが苦にならないなら何も言いません
それに女性の性器はデリケートだから炎症おこしやすいですよ
タイガーバームやはっか油は刺激が強すぎます
気持ちいいの通り越して痛くて苦痛だし塗ってしまうと取り返しつきません
6
投稿者:モッチ ◆AU/OjWxByc
2006/09/14 20:25:04    (Y6e.d6r3)
キンカンは 気持ち良くていいと思います☆ジンジンして・・でも尿道付近には 塗らないです。 一度尿道にも塗ったら、翌日オシッコ出る時 イタかったス。女の人のアソコはもっとデリケートだから ちょびっとだけ塗ってみるのは どうでしょか。
7
投稿者:ケイ ◆GOqGPSCnqs
2006/09/14 23:56:12    (1udz5Fhz)
もしもお相手がいらしゃればですが、
お相手のお口の中で「ブラックブラック」とか「ミンティア」などをモグモグして
いる状態でクンニしてもらうと・・・

8
投稿者: ◆V1OkdQ0Wxw
2006/09/15 10:08:12    (FcFW.MjF)
アナルに入れてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。