ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:たか
削除依頼
2006/09/06 11:13:37 (wlJhULHR)
昨日初めてオナホールを買いました…超~きもちい(*^_^*)笑激しく動かしすぎて壊れそうになったけどf^_^;あれって中だししなかったら何回もつかえるんですかね?笑あと使った事ないひと、一度使う事をオススメします(*^_^*)また買ってこよ☆笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/07 02:30:21    (HOQBEQ1P)
中出ししても洗えば何回でも使えるよ
3
投稿者:クスクス ◆lJTN42dMDo
2006/09/08 16:45:50    (jHKqEafZ)
女性の股間に標準装備されていますよ。何度使っても壊れないし、ローション不要でお得ですよ。
4
2006/09/08 18:02:31    (HB3V.el4)
お前はどっか行って、お前に合う程度の女とでも勝手にやってろ(笑)シッシッ(笑)
5
投稿者:クスクス ◆lJTN42dMDo
2006/09/08 21:51:47    (T/czbZjB)
女性に相手にされない、引きこもりの童貞野郎の僻みですか?
6
投稿者:(無名)
2006/09/09 10:59:32    (vZkaESw8)
ここは玩具の話題の掲示板や。クスクスのアホは関係ないから出ていけ。
7
投稿者:クスクス ◆lJTN42dMDo
2006/09/10 12:38:12    (mGF4ZWr9)
お褒めに与り、光栄至極に存じます。
8
投稿者:たか
2006/09/10 17:49:52    (nR7Of1zc)
揉め事起こってますねf^_^;エッチもいいけどオナニーも好きな人っているじゃないですか、それは男だけじゃなくて女性も。きもちかったし☆笑
9
投稿者:青い山脈
2006/09/13 12:13:13    (qcnveZGx)
クスクス野郎は恐らく彼女が出来たばかりで、有頂天なんだろう。
だからオナニーイコール、もてない君か童貞との単純な発想なんだろうね。
可愛いもんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。