ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前の続き

投稿者:さき
削除依頼
2006/07/06 21:06:42 (xYHNwu9M)
はじめてのおもちゃ…とどきました!!かなりどきどき、見るだけではぁって息があらくなっちゃいました…これから一人でうまくできるかな…よければ指示ください…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン ◆S801T3Lhtw
2006/07/06 23:02:05    (Qb7i6PNH)
どんなおもちゃ??
3
投稿者:ゆう ◆YIgGw6TVdQ
2006/07/07 15:16:59    (KTohhseF)
届いたんだぁ、よかったね♪
今日する?
4
投稿者:たか
2006/07/07 20:05:34    (BTWQk53X)
調子どう?
5
投稿者:さき
2006/07/07 20:33:19    (19gG6NzZ)
はぁ…残念ながらあんまし気持ちよくなかったです(ノ_・。)
中だけでいけない私にはまだ無理なのかなぁ?慣れやコツがあるのかもしれないからもうちょっとがんばります…☆
6
投稿者:たか
2006/07/07 21:36:49    (xqDrca4e)
ローターでクリいじってもダメ??
7
投稿者:さき
2006/07/07 22:02:57    (Kv40pSfS)
ダメでした。なんか痺れる感じだけ。元々、皮むかないでクリちゃんいじるからかな?ローター、むいてからあててもなんかダメで…
8
投稿者:たか
2006/07/07 22:16:53    (8Iqp4UOq)
そか。なんか想像しながらやるとかさ(^_^;自分で機械を当ててる感が強いんじゃない?彼にオマンコ責められてるの想像したりチンチンイメージしたりさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。