ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お願い

投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
削除依頼
2006/06/18 14:56:49 (AdS5a9HA)
男19だけど最近新しいオナしたくなってきました↑いつもは普通にチンを手でシコってるだけです…。ここを見てたらカップラーメンを使ったやり方とかあったけど他にもなにかやり方ありますか!?あったら教えてください!!お金のあまりかからないやり方でお願いします(^0^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし
2006/06/20 18:24:38    (3eleTbXE)
ホームセンターとかで安いアルコールティッシユを買ってきて○ンポの先にかぶせてシコシコすると、そのうち先っぽがジンジン熱くなってきて気持ちいいよ!射精してもティッシユがかぶさってるからおもいっきり出せるしね!
3
投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
2006/06/21 00:33:01    (oW.xZkTm)
ち〇ぽに影響はでないんですか!!?
4
投稿者:イクオ ◆0jh5kQhfUA
2006/06/21 02:10:01    (95B3tUPr)
カップよりも気持いいし、安くて、終った後は千切ってトイレに流せるし、風呂に入れておいて、人肌になったら使い時です カップラーメンはあまり気持よくないからやめたほうがいいよdevilman.4313あっとどこも までくれれば、また 教えます
5
投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
2006/06/21 17:25:02    (WJqWrn1i)
何度もできるの教えて欲しいです(^0^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。