ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/21 14:37:14 (5q5T8wNW)
『私のでよかったらあげるよ?』って…
昔から真面目だった友達……生徒会長とかやっていたのに(>_<)高校のときから使っているのをもらっちゃいました~☆

これは……普通サイズでしょうか?電池入れるとことか入れないで15cmくらいあります。大きいほう?

ちなみに……まだ使ってません(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうきです ◆76.LvpQGrY
2006/05/21 14:42:50    (LcZg5ZoV)
どんなのか見せてょ☆
3
投稿者:buzz ◆Weclm.EYSs
2006/05/21 15:30:54    (TGn/a3Ci)
早速入れてみようよ。でも、その友達は今は何使ってるのかな?
4
投稿者:ゆりか ◆o7FGOcdKkw
2006/05/21 15:50:45    (5q5T8wNW)
使ってみます。普通サイズならよかったo(*^-^*)o友達は、まだいろいろ持ってるみたいでしたょ~
どんなのかはみせれないけど…薄紫色で先がクルクル…クネクネ動く感じのです
5
投稿者:buzz ◆Weclm.EYSs
2006/05/21 15:57:11    (TGn/a3Ci)
そのまま使ってもいいですが、ゴム被せた方が使った後の手入れが楽ですよ。クネ
クネしてる時に力入れすぎると止まって壊れちゃうから程ほどにね。使った感想ま
た入れて下さいね。
6
投稿者:たー
2006/05/22 16:43:19    (LcFPPDGQ)
はいくつの方ですか?何か女性の方もオナニーするの想像して立っちゃたよ
7
投稿者:ゆりか ◆o7FGOcdKkw
2006/05/22 18:10:07    (sElqHuZ3)
今年で24歳です(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。