ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/17 04:47:50 (2uEprx9l)
最近、行き詰まってます・・・。オナホール全般、エネマグラ、合ドラ系キメオナ、乳首バンド等、色々極めました・・・。もちろん普通のセックス、ダッチも知ってます。
最近、マンネリでつまりません!何か刺激的で実行できるオナニーの方法や道具を知ってたら、誰か教えてください!お願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/05/17 07:37:08    (mToT3jxZ)
聞いた話だけど、チンコより太い容器に釣り用ミミズを八分目位入れ、それに、チンコを入れてオナると凄いらしい。
動きが鈍い時は、ライターで炙ると良いそうな。
3
投稿者:ぺろ ◆lEjDqJsMEo
2006/05/17 08:59:08    (hir251xS)
やっぱオナのいろんなBBSや体験談を読んで頭に焼き付け、風呂でシャワーを
使い(37度くらい)手を使わず、亀頭さまに、いろんな角度からシャワーを
あてて、読んだ事を思い出し、妄想 妄想、ちょっと時間がかかるけど、手
を使わず、シャワーだけでイクとかなりスッキリするかな、やったことあっ
たら、すんまそん!
4
投稿者:!!
2006/05/18 17:01:36    (JNpLFVOn)
低周波治療器。パッドを張り付ける位置次第だけど、ベストポジション見つけられたらかなりいいっすよ。着けたまま外出できるしね!
5
投稿者:!!!
2006/05/18 18:26:51    (JNpLFVOn)
アナルオナニー!極めたらチンコ触らなくても射精できます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。