ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首用の玩具

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2006/01/09 21:32:20 (5lEKoIIJ)
ちちくりバトラーとか使ったことがある方、どんな感じだったか教えて下さい。クリップで挟んでぶら下げる金属のやつは対してよくありませんでした。他に効くやつを知っている方も教えて下さい。宜しく御願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レッド ◆C1JH30EVSU
2006/01/10 15:28:03    (9JqYh952)
ちょっと前に彼女に買ってあげました。
乳首に吸盤を着けてブルブルとするやつで吸盤の吸い付き加減は調節できますよ
3
投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
2006/01/11 16:16:46    (3x7uHfo6)
早速検討してみます。
彼女は喜んだでしょうね。羨ましいなぁ
4
投稿者:レッド ◆C1JH30EVSU
2006/01/11 18:47:25    (fbY/gISH)
乳首関係のオモチャは形が不格好なのがちょっと…と言ってました。
今度は飛っこの胸バージョンを購入予定です。
5
投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
2006/01/12 23:12:07    (YwTvD4gq)
飛びっこの胸版なんて、そんな優れものがあったとは…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。