ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:なつみ ◆RPVtImBGiI
削除依頼
2006/01/06 00:15:30 (GGwy2I0t)
こんにちはっ(≧▽≦)20才メスです(>_<)彼氏います(u_u)彼が大好きなのですが…まだエッチでイッタことがありません///。 オナニーしてもイケなぃんです(>д<)実は最近自分はソフトMなのではと感じることがあります///。オナニーの時に縛られて玩具でいじめられる想像をします(>人<)太くて激しめの玩具入れてみたぃです(>_<)でも彼にそんなこと恥ずかしくて言えません… イクためにはどうしたらいぃのかな…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/01/06 00:25:29    (Lnuz8Ce/)
気持ちよくはなる?
3
投稿者:なつみ
2006/01/06 02:11:04    (GGwy2I0t)
…なるかな
4
投稿者:
2006/01/06 02:47:22    (MnIbs7p6)
イク前にやめちゃってるのかもね
電マはつかったことある?
5
投稿者:
2006/01/06 17:12:08    (68/vk/Hb)
自分でオモチャ買ってオナすればいいだけのことじゃない
6
投稿者:イチ ◆NJyA63Tn/w
2006/01/10 02:56:46    (zCNAYORf)
両手を縛られて、目隠しされて責められてるのを想像してみな!!
クリにローターを当てて、ごん太バイブを突っ込んでやるよ!!イクまで責めてやるからな!!やられてみたいか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。