ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いれちゃったぁ

投稿者:さみ ◆EF306s54J6
削除依頼
2005/12/30 07:22:18 (obw9xIbw)
この間ここで教えてもらったの試したよぉ☆
ソーセージにゴムつけていれちゃったぁ冷たいのが気持ちいいそして何気に硬いし…お風呂場で何回もいっちゃったぁヤミツキになりそう

あれ温めたらどうなるかなぁ??
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さみ ◆EF306s54J6
2006/01/04 23:20:34    (h4HjcgD8)
毎日でゎないけど、②~③日に①回ぐらいかなぁ…

多いですか??
13
投稿者:ユージ ◆Qjh/XuQ8po
2006/01/05 00:23:58    (Hr6s5.Ju)
全然多くないよ^^
さみさんはサブアド持ってます?もし持ってたらメールしませんか?
ソーセージに飽きたら次は何にチャレンジするとか、
こんなものを試してみたら?なんて話ができたら嬉しいです!
よかったらメールして下さいね。kaminari07y@yahoo.co.ジェーピー
14
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2006/01/06 13:01:19    (W6JAs.0d)
さみさん こんにちは
いっぱい感じたみたいだね じゃ今度は2本だけ入れた後指入れてみようか
それで中をかき回すように指ぐりぐりしてみようか
そしていっぱい濡れてきたら極太ソーセージ入れて奥まで突っ込んでみてね

15
投稿者:さみ ◆EF306s54J6
2006/01/06 23:11:23    (4Kwp/v9V)
ユージサマ
メールはちょっと…恥ずかしいデス
16
投稿者:ユージ ◆Qjh/XuQ8po
2006/01/07 01:22:43    (CH/uFuSW)
了解デス。僕も恥かしいかも。気が向いたらメールしてみてね。
ソーセージは、お風呂以外でも入れてるの?
もし部屋でする機会があれば、部屋を暗くし、挿入部分を懐中電灯で
照らして鏡に映してみて。すっごいエッチっぽくなるよ!
また感想聞かせて下さいね^^
17
投稿者:さみ ◆EF306s54J6
2006/01/08 08:36:14    (B6TRStHj)
2本入れた後に指きつくて入らないよぉ

でも鏡の前はイヤラシくて恥ずかしくて体中、顔までアツくなっちゃったぁ
18
投稿者:ユージ ◆Qjh/XuQ8po
2006/01/09 01:43:53    (Lnilz1lt)
一人オナニー・ショーみたいでしょう!?^^
鏡の向こうにたくさんの男性観客がいるのを想像して、次はやってみて下さいね!
さみさんってとても素直なので、何でも教えたくなっちゃいます(笑)
19
投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
2006/01/11 08:22:53    (LPwgBB2f)
さみさん 気持ちよく楽しんでるんだね
今度するときにんじんを自分のまんこに入るような太さにして
激しく入れてみて・・・
やらしくかりの形作ってみて
20
投稿者:さみ ◆EF306s54J6
2006/01/14 01:32:39    (j1h8wrrp)
さみはここでみんなに見られているっていうのが好きみたい☆
だから恥ずかしいけどもいろんなことしちゃうのかなぁ

けっこう太めので最近しちゃうの。あんなものムリって思いつつ入っていくのをみるとドキドキしちゃぅよ

さみってばもしかしてMっ気ありげ??
21
投稿者:ユージ ◆Qjh/XuQ8po
2006/01/14 13:55:51    (Na5Yubjm)
M気ありだと思う。それがまたいいんだなー(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。