ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初カキコ

投稿者:☆由佳☆ ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2005/12/26 09:35:07 (HeAEPh75)
みなさん初めまして。
私は29際のOL由佳です。
オナニー暦18年のオナニー大好きっ子です。
いつもこのサイトやムービーを見ていると我慢出来なくなってしまいます。
女の子でもアダルトサイトやムービーなどは気軽に見れるようになったので、結構みんな見てると思うんだけど。
私の話を少ししますね。
私は今は彼氏なしの独身でオナニー愛好家です。
お家は家族と同居なので、最近はお家以外の屋外のトイレオナニーにはまっています。駅・会社・コンビニ・ショッピングモール・病院など、ありがちな公園のトイレは汚いし恐い・寒いので私は行きません。
障害者用の大型個室は出入りの時に人にはちあわせする機会が多いので敢えて普通の個室の奥の方に入ります。少し見られたい願望がありますが、勇気がありません。たまに完全にトイレ内が一人の時は洗面台の鏡の前でオナニーしますが、ドキドキしすぎて気持ちいいのかよく分からなくなります。
長々と読んで下さったみなさん、ありがとうございました。もし反響が少しでもあれば、トイレオナニーのお話を書きたいと思います。つまらない文章は誰も読みたくないでしょうから☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆由佳☆ ◆1rLULhh9MY
2005/12/26 09:40:56    (h9du3nhO)
ここに書き込んでしまいました(>_<)すみません。オナニーの話題の所でしたね玩具好きの方、読まれ方ごめんなさい。
3
投稿者:ピエロ ◆uBXeCfesdI
2005/12/26 10:05:09    (Ek4kanZz)
オナニーしませんか?一緒に。
4
投稿者:やっし ◆19KbuTUt.M
2005/12/30 10:11:58    (oZtQhtNd)
いろいろはなしましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。