ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:洋子
削除依頼
2005/12/20 00:38:30 (y5pXuc1Q)
慣れないとキツイかもしれませんが、私は肩こりなんかをほぐす低周波治療機(?)の電極(パットじゃなくて電極そのもの)で乳首を刺激するのが大好きです。はじめは肩こりで使ってたんだけど『これは!』とひらめいて、やってみるとクセになっちゃいました。
私、乳首がすっごく感じて乳首だけでもイケるんですけど、そんな乳首をコリッコリに立たせて根元を糸でしばります。そうすると立った状態がずっと続くので、そこに低周波治療機の電極をテープで貼り付け後はスイッチオン。ちょうどいい強さに調節したらあとは流れてくる低周波に身をまかせるだけ。私の快感とは無関係に機械的に流れる低周波が半強制的にイカせてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2005/12/22 19:01:49    (EwTPg3Eq)
低周波の奴は色々なスイッチがついてるのもいいですね。
揉む、叩く、強弱、間隔・・・とかね。
でも強くすると痛くなってくるでしょ?
でもそれが感じちゃうのかも知れませんね?
乳首が凄く感じるようですが、他も試してみれば?
3
投稿者:洋子
2005/12/23 01:54:06    (zxenE5o5)
私は肩揉みモードで間隔が一番短いのが好きです。
強さは機種によって違うと思うけど...徐々に強めにはなってきたけど、いま以上は無理かな。
あとイッても低周波がどんどんくるからコントローラを手の届くとこにおいとかないとイッた後大変です(笑)
思ったよりレスが少ないのだけど、こんなのが好きなの私くらいなのかなぁ。
でも他にも乳首が気持ち良くなることがあったらおしえてください。
4
投稿者:あたりまえ
2005/12/23 15:38:44    (yP9mlQtT)
男が女の名前でスレ立てても返事こないよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。