ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに完成!

投稿者: ◆qjHqd5d5g2
削除依頼
2005/11/18 00:03:25 (KSH16kS5)
音に反応して動き出すローターを作りました。
これを付けて街中を歩き回る自身のある子いる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美由紀
2005/11/18 21:36:36    (M4DAIM8B)
着けてみたいです!
でも、音って何でも反応するの?街中だったらずっとスイッチ入りっぱなしじゃない?
3
投稿者: ◆qjHqd5d5g2
2005/11/18 21:47:31    (KSH16kS5)
いやいや、入りっぱなしって事はないですよ。
普通の話し声とか物音などには反応しません。
チョッとしたガタンとかゴトンとかキャ~とか・・・。
いつどこで反応するかわかんないです。だからハラハラドキドキ♪
4
投稿者:美由紀
2005/11/18 22:19:20    (M4DAIM8B)
付けてみたいな~。
リモコンだと付け所って人前とかだけど音だといつくるかわからないからいつもドキドキするから入って無いときでも濡れてそう。
面白そうだね。
5
投稿者: ◆qjHqd5d5g2
2005/11/18 22:34:42    (KSH16kS5)
それはよかった。
僕は既婚者で、奥さんにこれを試してっていったら
アホか!って言われちゃって・・・
美由紀さんのような方を探してました。
僕は名古屋ですが。。。どちらに?
6
投稿者:ゆう ◆ef6iaC85MQ
2005/11/19 01:32:25    (N8slI/MZ)
羞恥プレイ好きだから試してみたいです。
7
投稿者:美由紀
2005/11/19 12:56:16    (AKfEtCR6)
私は鹿児島なのでちょっと遠いいですね。
奥さんはそっちの趣味がないからだと思いますよ。好きな人にとってはたまらない一品だと思います。
8
投稿者:たかひろ ◆H8yA7h3n0U
2005/11/23 09:47:23    (Q7YT8eqW)
のフォースフィードバックローターもしくはバイブって言うの
作ってみない?インドア派向きに!
9
投稿者:シオン
2005/11/23 16:21:39    (9mvKb3VA)
おれは携帯の電波で動くローター・バイブを作ってほしいな。
街中に溢れる携帯の電波を拾って突然やってくる快感
10
投稿者: ◆qjHqd5d5g2
2005/11/24 00:39:42    (av2m933w)
携帯をポケットに入れといて着信が入るとローターが
ウィ~ンってやつは作ったことあるよ。
すぐ壊れたけどね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。