ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆xEGMT5DNVs
削除依頼
2005/11/08 01:23:57 (A.0HpR0V)
ネットで玩具を買いたいんですけど、本当に外から見てわからないように梱包してもらえるものなんでしょうか?郵便局留にしたいので。女性にオススメのサイトがあれば教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し ◆rJO3LZeGXQ
2005/11/08 02:01:22    (.lEvcS7R)
今は普通にわからなくしてあるから安心して大丈夫だと思うよ。それに通販じゃなくてその辺にも売ってるし。自分の目で見て買ったほうがいいのでは?
3
投稿者:たぁ ◆1FVnWAiqb6
2005/11/08 02:08:29    (xtkEp/gf)
ネット通販なら「ラブコスメティック」がお勧め。ネットで検索してみ。
4
投稿者:カズ
2005/11/08 16:30:25    (kc1Bv83j)
初めまして 愛知で大人の玩具店やってますまったくの個人経営です よろしければどんな注文でも秘密厳守で受けますのでe.royl のあとはイーゼィウエブが直メールのアドレスです 宜しくお願いします。
5
2005/11/08 23:00:01    (nausx9u9)
これって営利目的の書き込みだよね。
ここの人に見つかったらヤバいよ!
悪いこと言わないから削除依頼しておいた方がいいよ。
荒らし行為よりヤバそうだよ。
6
投稿者: ◆xEGMT5DNVs
2005/11/09 01:13:32    (2DmL2FUU)
みなさんありがとうございます。地方に住んでるんでなかなか近くにショップがないし、あっても恥ずかしくて入れない(^^;)ちゃんとした安心できるネットショップなら大丈夫かなと思って。
直接注文はゴメンナサイ。
7
投稿者:まはら ◆CzyhErTx8w
2005/11/09 10:09:00    (WDAKzPfh)
一緒にラブホに入れる彼氏や友達がいたらいいのにね。
ラブホってこぎれいにしてる所だったら大抵どこでも販売してるよ。
購入して見られながらオナニーしたら気持ちいいよ~^^
8
投稿者:
2005/11/10 00:35:08    (XcqxEQH4)
大抵、宅急便系ですが、ダンボール入りで「○○商会」等のまじめな会社名
で、「パソコン部品」などの内容物名できますよ。(経験者、ハハハ)
ネット見て、商品の多いとこがやっぱ安くて、発送もしっかりしていて安心
ですね。注文前に問い合わせ欄に問い合わせてみては?(メールで返事がき
ますよ)
9
投稿者: ◆xEGMT5DNVs
2005/11/10 01:13:13    (Kl2uTuVE)
今は一緒に行ける人いないんだ。だから余計に玩具が必要で(^^;)いても恥ずかしくてできないよ~
10
投稿者: ◆xEGMT5DNVs
2005/11/10 01:17:39    (ZXcN5G90)
前から欲しかったんですけど勇気出なくて。実家で両親と住んでるからとにかく絶対バレたくないんです!安心梱包って書いてあっても心配なんですがそれは信用してもいいってことですね。
11
投稿者:まはら
2005/11/10 01:54:36    (GM9moxcc)
家族の人に、桃さん宛に届いた荷物やダイレクトメールを勝手に開けられた事あり
ますか?そういう事がなければ大丈夫!パっと見はわからないと思いますよ。
ただし、小さそうなサイトやあやしそうなサイトは気をつけたほうがいいです。
注文した時の個人情報(住所や電話番号など)が名簿業者に流出する可能性が高く
なります。なんで私の住所とか知ってるの??っていうダイレクトメールが届いた
事とかありませんか?そういうのは大抵流出してしまったのが原因ですね。
大手のサイトだとまぁまぁしっかりしているので、変な業者へ流出する事はないと
思いますけどね。
 
今はまだ玩具持ってないんですね。使ったらハマると思いますよ^^
すっごい気持ちいいみたいですから!
見られると恥かしいですけど、恥かしいと気持ちいいは紙一重ですよ。
慣れてきたら是非チャレンジしてみてくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。