ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしい質問…

投稿者:祥子 ◆R/RKa62EqY
削除依頼
2005/11/04 12:44:34 (cGBrz2JH)
オシリに常時挿入タイプのバイブとかって ありますか?装着タイプ?アソコとオシリ両方に入れたら最高って聞いたから…練習しないと…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys
2005/11/04 12:55:07    (SUirdKfA)
あると思いますがよくわかりません。僕が持っているのはアナルパールだけで
すが、男の僕でもパールを入れてオナニーしたら最高に気持ちいいので、女性
の祥子さんならば、今までに味わったことがない快感をするでしょう。
3
投稿者:祥子 ◆R/RKa62EqY
2005/11/04 13:09:52    (cGBrz2JH)
それって細いのですか? どこへ行けば手に入るんですか?
4
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys
2005/11/04 13:15:32    (SUirdKfA)
大きいのもあるし小さいのもあります。アダルトショップに行けばあります
よ。ネットでも買えますよ
5
投稿者:祥子 ◆R/RKa62EqY
2005/11/04 13:24:23    (cGBrz2JH)
分かりました やっぱ入れる時は何か塗ったりするんですか? あとブーンてするともっとよかったり?個人差あるかもだけど…
6
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys
2005/11/04 13:28:16    (SUirdKfA)
初めてだと、ローションを塗らないと痛いですよ。
7
投稿者:祥子 ◆R/RKa62EqY
2005/11/04 13:41:09    (cGBrz2JH)
どのくらいで よくなるものですか?カンジルまで時間かかるのかなぁ?
8
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys
2005/11/04 13:47:22    (SUirdKfA)
個人差があるので何とも言えないな。ちなみに僕は2回目から気持ちよくなっ
たよ。
9
投稿者:垂れ流し
2005/11/04 15:14:49    (RU228sAp)
常時挿入してると尻の穴が緩んでふとした拍子にうんこが漏れるようになっ
てしまうからやめましょう。
10
投稿者:ひろ ◆1KAwi07cG.
2005/11/17 20:36:31    (gN3IgNZI)
販売していますよ。革の拘束具に2本のバイブ付きですよ。ネットで探してみたら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。