ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/18 02:09:43 (8c5ckqFw)
あたしはいつもズボンとパンツを脱いでうつ伏せに寝てオシリの割れめから電動歯ブラシをバックで侵入させマス。そしてクリにぎゅぅっと押し付けたり足を力いっぱい閉じて振動を感じたり‥。
すごく気持ち良くてすぐに濡れちゃう。ヌルヌルでぐちゅぐちゅ‥。もう何かをおまんこに突っ込んでグチャグチャになるまでやりたくなるんダケド、ちょうどイイものがありません‥。何か振動があるものでおちんぽみたいに大きいのってナィですか??出来れば安くて手に入れやすいモノがイイのですが‥。


*スミマセン‥さっき場所間違って違うトコロに投稿しちゃいました(汗
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サトシ ◆otqoU4YVPg
2005/10/18 02:32:04    (UZtVdX5K)
やはりバイブでしょう。そんなに高くないし。
買って上げたいよ!
3
投稿者:
2005/10/18 02:51:34    (8c5ckqFw)
そうなんですか‥。
あの、バイブっていくらぐらいなんでしょうか??
4
投稿者:
2005/10/18 03:08:32    (8c5ckqFw)
胸の大きさは何カップまでが範囲内なんですか??あたし胸がコンプレックスで‥Hカップなんデス‥。やっばり気持ち悪いんでしょうか‥??
5
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/10/18 08:12:07    (TVqdtRAP)
人によるけど、男性は大きなおっぱいが好きだよ。
コンプレックスどころか自信を持って、とても魅力的な武器だね。
それを手に入れるために手術をする女性もいるんだから!
バイブですが、どんな大きさがいいの?
お手ごろサイズ?
それとも膣がいっぱいになるそうな特大サイズ?

6
投稿者:だい ◆nUWYoBn0RQ
2005/10/18 08:42:25    (4Lp5TTqK)
アダルトショップだと1000円ぐらいで売ってますよ。Hカップっていいですね、俺は胸が大きい人は好きです。ちなみに20歳で都内の大学生です。よかったらいろいろ話しませんか?
7
投稿者:サトシ ◆otqoU4YVPg
2005/10/18 09:38:56    (UZtVdX5K)
ドンキでも売っているね。でも18禁コーナーなので淳さんは入りにくいよね。
ラブホでも自販機で売ってます。ここは買いやすいね。ただ、自販機の場合、ちょ
っと高いかなぁ2000~5000くらいの間かな。
8
投稿者:ダイ ◆cjzh1wwXS.
2005/10/18 10:43:03    (hNWw4dNy)
マッサージ機なんてどう?それが高いなら・・
あとは・・ラップかビニールか・・ゴムでくるだ携帯を
バイブにして使うとかは??
いい大きさと振動だと思うよぉ
9
投稿者:
2005/10/18 14:14:32    (8c5ckqFw)
色々教えて下さって有難うございます。
胸のコト、好きだと言って貰えて嬉しかったデス。今までは隠そうとばかりしてたんデスが、コレカラはチョットずつ変えていきたいデス。
バイブは出来れば大きいのがイイんデスけど‥あたしのおまんこが受け入れられるか‥。
10
投稿者:だい ◆nUWYoBn0RQ
2005/10/18 15:08:27    (ycOipfE/)
あんまり大きいのはやめたほうがいいですよ。普通サイズぐらいがいいと思います。ちなみに淳さんは何歳ですか?
11
投稿者:すげえ
2005/10/18 16:13:24    (Q6CPY4G6)
あだ名はホルスタイン?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。