ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まい ◆5s6UnGWy/w
削除依頼
2005/10/18 20:27:28 (2KeUQFyK)
玩具じゃなくて普通にあるもので気持ちよくなれるものってないかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナッツ ◆Z3Kz/OIUJU
2005/10/19 01:38:39    (PL6luy0J)
ソーセージ出し入れしてみてよ☆ビニールはやぶかなかったら結構硬いよ!やってみたら報告してね(^_-)-☆
3
投稿者:空き瓶
2005/10/19 11:01:46    (oXfgeiJn)
空き瓶とか化粧スプレーの細缶とか。
シェーバーの振動も使えるし。
洗濯しながらお尻を洗濯機に押し付けるなんて手も。
4
投稿者:工夫 ◆4r5TrmWTMA
2005/10/21 14:20:32    (RDHkwqmh)
歯ブラシとか割り箸に径2~3センチ、長さ15センチになるように布を巻きつ
けスキンを被せます。(すべるときは輪ゴムをさきにまいておき、とめると
きも輪ゴムをつかいます。)
電動歯ブラシを使えばバイブになります。この分は妻で効果は実証ずみで
す。
スキンは500¥位(1ダース)です。薬やさんで。はずかしといえばレジの人
も同じです。うらやましいと思うかもしれません。
亀頭は大きめに、膣の入り口付近を凸にすると手をはなしても抜けにくくな
ります。
5
投稿者:工夫 ◆4r5TrmWTMA
2005/10/21 14:34:59    (RDHkwqmh)
布はいらないパンツ、シャツ等なければタオルをタテに半分に切って丸め
て。凸凹はかえって効果的です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。