ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてほしいの(^-^)

投稿者:すきっ子 ◆i4gi5raX6Q
削除依頼
2005/10/01 21:05:48 (XwW6F0p5)
彼に玩具で攻められて、逝きそうになる頃、玩具が止まっちゃったり、壊れちゃったって言われる事が度々あるの。恥ずかしくて彼に聴けないんだけど、どうしてなのかな? 彼とΗしてても、良くない時はもっと締めろって言われる時があるの。自分の事なのに良く分からない。誰か教えて下さい(^-^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろ~ ◆E7Rd/EhM2I
2005/10/01 21:17:23    (AHA2zJJ4)
こんばんは!
素敵な話じゃないですか!!玩具の動きを止める程の≪お口≫だもん!!
玩具の刺激に反応して締め上げる。その時って、お口の奥の方が『キュンキュ
ン』ってするんじゃない?
何か、答えにもなってませんね…ごめんねm(__)m
3
投稿者:すきっ子 ◆i4gi5raX6Q
2005/10/01 21:32:54    (XwW6F0p5)
ありがとうございます(^-^)でもあたし的には逝きそうな時にお預けされちゃう気分、辛くなるの。このまま逝かせてぇ~ってなっちゃう。はずかしぃ~(>_<)
4
投稿者:たろ~ ◆E7Rd/EhM2I
2005/10/01 21:43:50    (AHA2zJJ4)
何度もイク寸前でお預けされる≪焦らしプレイ≫なら、
反動で深くイケるから満足するよね!
止まって終了じゃ、悶々としたままだもんなぁ!
訳が分からなくなる位乱れ狂いたいだろうね!!
いわゆる締まりが良過ぎる≪名器≫の辛いトコなんだな…。
玩具が止まっても、イクまでガンガン突きまくって貰えないの?
5
投稿者:すきっ子 ◆i4gi5raX6Q
2005/10/01 21:59:47    (XwW6F0p5)
彼の状態がタイミング合ってると入れてもらって逝けるんだけど、まだの時があるの。そんな時が(T_T)あたしも お口で頑張ってするんだけどまだ下手みたいなの。彼は良いよって言ってくれるけど現実が‥(T_T)なんか玩具の話題からそれちゃってm(__)mです
6
投稿者:たろ~ ◆E7Rd/EhM2I
2005/10/01 22:15:36    (N42.tTBX)
なかなかタイミングって難しいよね…。女性が皆、セッ
クスする度にイケる訳じゃないみたいだよ。
男は何だかんだで発射出来たら終わるけど、女性には波が有るからねぇ。
いきなりの絶頂は無いし、少しずつ徐々に昇っていっ
て…飛び越えて落ちるというか、快感波が『来る来る』というか。。。
上手く合わせられると良いのだが…。
彼とすきっ子さんが同時に前戯(玩具・クンニ等)
でタイミング計れるのが合わせ易い方法かなぁ。
話の流れは、大丈夫だよ(^-^)
7
投稿者:すきっ子 ◆i4gi5raX6Q
2005/10/01 22:34:47    (XwW6F0p5)
っていうのはわかるんだけど、攻められちゃうとあたし感じちゃって益々できなくなっちゃうの。何度か逝かせて貰ってからじゃないと、彼早過ぎてあたし逝けなくなっちゃうの。そんな時もあっても仕方ないと思うからそれはそれで終らせちゃいます。けど正直言えばかえって辛くなっちゃうんだ。ちなみに、たろ~さんは彼女さんとしてて玩具止まっちゃったり、壊れちゃったって事あるんですか?彼いわく3本壊されたって笑ってますが‥はずかしぃ(>_<)
8
投稿者:たろ~ ◆E7Rd/EhM2I
2005/10/01 22:52:26    (N42.tTBX)
あるよ(^^;)
しかし、すきっ子さん程締まりが良い≪お口≫の女性とは付き合っ
た事が無いの。すきっ子さんの彼は、幸せ者だと思ったりして(^^ゞ
責められると、身動き取れなくなっちゃう程感じやすいんだね!男として、
責め甲斐ありそうだなぁ!!
私の場合は、とにかく女性をイカセるのが好きだから、
やたらと前戯が長くなるんだよね(-.-;)責めて、女性が感じてる表情っ
て魅力的なんだよなぁ!!
自分の事ばかり話して、ごめんねm(__)m
9
投稿者:すきっ子 ◆i4gi5raX6Q
2005/10/01 23:10:45    (XwW6F0p5)
たろ~さんと同じ事言ってくれるんだけど、何度も逝き過ぎるとあたしの体の力が抜けちゃって彼的に今一良くないみたいなの。あたしも彼に気持ち良くなって欲しいし、一緒に逝きたいの。中々一緒って事なくて、どっちかが先に逝っちゃうの。難しいよね、彼的にはそれでもいいんだよって言ってくれるけどやっぱり寂しいし、長続きしなさそうで不安なの。
10
投稿者:たろ~ ◆E7Rd/EhM2I
2005/10/01 23:36:02    (XAP./xlx)
長続きしなさそうって事だと、マジ深刻だな…。
回数を重ねて、お互いを知るのが今出来る一番の手段かな?良く『イッ
た振りしてる』とか『演技だよ』って聞いたよ。男は、騙されちゃ
うんだよね。
いつも一緒にイケるのが理想だけど、無理な時も有るもんだよ。その時は、
一緒に居る事の幸せ感や終わっ
てからの余韻を楽しむ事が出来れば良いと思うよ。
あんまり考えすぎちゃダメだよ。余韻をイチャイチャ
味わいながら『気持ち良かったよ!今度は、気持ち良くしてあげるね!』っ
て気持ちを込めてキスしてみたり…。解決策では無いけど、
気持ちが有れば二人が寂しい関係にはならないと思う。
11
投稿者:すきっ子 ◆i4gi5raX6Q
2005/10/02 06:53:04    (kGCulQuF)
気が付いたら寝ちゃったみたい。話途中でごめんね。色々アドバイスありがとうm(__)mまた聞きにくるからその時はお願いしますね(^-^)じゃあね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。