ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/26 00:24:41 (T6m7ZKNm)
乱暴に使ってたつもりはなかったんだけど、スイッチのとこの金具が取れちゃって電気通らなくなってしまったぁ(>_<)あれから1ヶ月。普通に(?)手でなんとか欲求満たしてきたけどやっぱりなんか物足りない…。でもお店なんか行けないし、実家暮らしだから通販も恐いし、最近ホテル行く相手もいないからホテルでも買えないし(壊れたやつは前にセフレからもらった)あの振動が恋しいなぁ…(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろ~ ◆E7Rd/EhM2I
2005/09/26 02:34:59    (YpSjTtjb)
あやさんが住まいがドコだか分かりませんが…行動範囲か生活圏内にランジェ
リーショップのアズズが在ると良いと思うのですが…。
3
投稿者:唐変木
2005/09/26 06:25:59    (KuQZ5oIG)
買ってあげますからホテル行きましょ。と言う人がいそうなもんだが…。私?私でもかまいませんが。
4
投稿者:くり
2005/09/26 10:09:34    (SZ6YpG14)
もっと強力な電気マッサージ器を電気屋さんで購入してください。
2000円くらいで売ってますよ。
これなら恥ずかしくないでしょ。
5
投稿者:けんぼー
2005/09/26 14:42:06    (tgFwLVwH)
ピンローと電マ 何処にに お住まいですか?
どうする?
6
投稿者:あや
2005/09/27 01:05:19    (8fcM5d/0)
たろ~さんへ>
ランジェリーショップでも買えたりするんですね!うちは東京なんですが、近くにあるかな?ちょっと調べてみます。

唐変木さんへ>
最近はそーゆー会話が出来る男性の知り合いもいなくなっちゃったんで(笑)ホテル連れてってくれる人もいません~…

くりさんへ>
今日仕事帰りに○○○電機に寄ってみようと思ったんですけど残業で…お店閉まっちゃいました(泣)明日こそ!

けんぼーさんへ>
どうすると言われても…(汗)売ってくれるんですか?
7
投稿者:唐変木
2005/09/27 06:40:22    (tCu.IloM)
きちんと返事をしてもらって嬉しいですね。私も都内住みです。市部ですが。池袋や上野などカップルで買いに来ているのを見た事があります。プレゼントしますからご一緒にどうです?
8
投稿者:かぐ ◆udR5VobbNY
2005/09/27 20:48:26    (qvK5qrLn)
ぜひ、あやちゃんとそういう話のできる男友達になりたいよ!
30代前半、都内住みです。まずはメールからいかが?
kaguあっとwa.rmail.neどっとjp
9
投稿者:バク ◆eSZUvFFUk
2005/09/29 19:15:18    (WiAZJMES)
ドンキーなら女の子でも買いやすいと思うよ
一緒に行って買ってあげてもいいけど
使わせてくれるなら(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。