ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:みき ◆Bv1Xjkzxq6
削除依頼
2005/08/04 03:03:30 (IKWSDO9y)
神奈川の相模原らへんに、アダルトショップはありますか?? あったら場所を教えてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2005/08/04 13:42:07    (R17yORoO)
大丈夫だと思いますけど、ドンキはいつも人がいっぱいだから恥かしいかも…。
13
投稿者:みき ◆Bv1Xjkzxq6
2005/08/04 13:46:09    (IKWSDO9y)
じゃあ、あの下着屋は、彼氏ひとりで大丈夫かなぁ~?
14
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2005/08/04 13:50:34    (42znQ.Hh)
大丈夫だと思いますよ。でも、私はネットをオススメしますが…。
15
投稿者:みき ◆Bv1Xjkzxq6
2005/08/04 14:17:36    (IKWSDO9y)
ネットは、嫌なんだ。彼氏がホールのおすすめありますか?って言ってます。あまり高くないやつで。
16
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2005/08/04 14:27:50    (rxsq5uFv)
ネットでしか買ったことがないからそこの商品しかわからないんですけど、東京名器物語ってやつかいいですね。でもちょっと高いので東京極上物語ってのがいいと思います。でも、私の利用しているサイトは他のサイトの半額以下くらいの値段なのでいいと思いますよ。
17
投稿者:みき ◆Bv1Xjkzxq6
2005/08/04 14:35:47    (IKWSDO9y)
いくら位ですか?
18
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2005/08/04 14:47:55    (tFo0pRLw)
サイトをみるだけはタダなので教えるましょうか?
19
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2005/08/04 15:06:39    (lfIYtqPu)
自販機でかったら3000円もしましたね。すごく損をしました。
20
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2005/08/04 15:21:45    (tFo0pRLw)
買ったことがないので詳しくはわかりませんが、女優シリーズは貫通タイプがほとんどですね。でも、貫通タイプは出した後の処理が大変ですね。私のすすめる東京名器物語や東京極上物語は非貫通タイプなので、出した後に精子が飛び散らないので安心して使えますね。なので女優シリーズはオススメしませんね。
21
投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
2005/08/04 21:47:54    (Y.GhzAX8)
何回でも使えますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。