ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローター壊れた…

投稿者:ゆな ◆347aftbJuA
削除依頼
2005/08/03 08:58:07 (AQAfF/ZS)
大事にしてるピンクローターが急に壊れてしまいました。。。おとといまで絶好調だったのに↓↓あ~あショック↓↓↓
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆2tFXp/ompg
2005/08/03 10:02:30    (k1E81LXq)
残念ですね…。ローター君の腕前は、職人業だったんでしょうか?
二代目ローター君にも、凄腕だと良いですね。
3
投稿者:ゆな ◆347aftbJuA
2005/08/03 11:41:41    (AQAfF/ZS)
ただ電池切れてただけでした!新しいのと交換した瞬間、激しく動く音にすぐ濡れ濡れになっちゃってさっそくオナニー(>_<)即イッちゃいました!
4
投稿者:まさ ◆2tFXp/ompg
2005/08/03 11:51:20    (k1E81LXq)
電池が新しいと、ロー
ター君もきっ
とイイ味だしてくれた
でしょうね!
また、エッ
チな告白してください!
5
投稿者:ハチ ◆6NaCwDlT3g
2005/08/03 12:51:06    (lXLb0Jds)
ゆなさんはクリ派なの(^-^)?
バイブを中に入れて気持ち良くなってみたい、、とは思わないかな?
6
投稿者:ゆな ◆347aftbJuA
2005/08/03 17:58:29    (AQAfF/ZS)
ゆなはクリも中もどっちも好きです!でも一人でやるときはすぐイキたいからクリが多いかな☆誰かに玩具使われたらもっと気持ちいいのにな(;_;)
7
投稿者:まさ ◆2tFXp/ompg
2005/08/03 18:17:10    (oFlxwspc)
誰かに容赦なくズコズコ突かれたら堪らないでしょうね!イッてもイッても、
気づかないフリをして、挿入角度を変えられて奥まで攻められたり…。
8
投稿者:ゆな ◆347aftbJuA
2005/08/03 21:26:05    (AQAfF/ZS)
なんかもうダメ…早くオナニーしないと。一人でドライブしながらまたローター入れたりしながらやっちゃいます。では
9
投稿者:まさ ◆2tFXp/ompg
2005/08/03 21:50:33    (qCBzVTct)
車を運転しながら、しちゃいますか?!
オマФコに入れて肉壁で振動を堪能するんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。