ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:たき ◆KDMiWjTWTQ
削除依頼
2005/08/22 15:37:09 (DFxa4xgq)
エクスタシーって言う煙草は常用性がないと聞きました。でも普通には売ってないですよね?吸うと具体的にどうなるんですか?よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:^-^)
2005/08/22 16:21:21    (rtM4ZrjA)
常用性が無いって嘘、誰が言ってたの?無責任な奴が儲ける為に言ってたか、
巷の噂でしょ?副作用で脳がヤラレちゃって、無いモノが見えたり、
突然半狂乱になったり、、、やめときなさい。
厚生省か保健所に問い合わせるとハッキリするよ。
3
投稿者:たき ◆KDMiWjTWTQ
2005/08/22 16:44:51    (DFxa4xgq)
そうなんですか…?でも一日一本とか少量なら常用性は薄いとかなんとか…嘘ですか?
4
投稿者:?
2005/08/22 20:51:45    (9pjYCUvw)
身体に合うか合わないかに依るけど、気分良くラリパッ
パ状態or吐き気等状態。運悪く身体に合ったら1日1本、3日で3本・・
軽く「すぐやめられる」が、悪魔への忠誠・・依り強いドラッグへの好奇心・・
ヤク中毒へ転落・・廃人・・1年経たずして施設行き。
何も無い殺風景な一室、焦点が合わない視線、涎を垂らして奇声を上げる、
自身を壁に打ちつけ傷めつける姿。
選ぶのは、貴方。
5
投稿者:たき ◆KDMiWjTWTQ
2005/08/23 09:45:10    (RBteHaeS)
やめておきます。ご意見ありがとうございました。勉強になりました。
6
投稿者:?
2005/08/23 13:14:32    (cHxMmmXa)
分かって貰えて良かっ
たです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。