ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え下さい。

投稿者:美咲 ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2005/08/22 13:54:21 (g1rDlefB)
この掲示版でタイガーバームを塗るて有りましたが 使った事有る方感想を聞かせて下さい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あゆか ◆6a2U84nJ/U
2005/08/22 14:53:19    (UjA7oTHP)
私は周りにしかつけたことしかない。
13
投稿者:美咲 ◆dLk6HcNXus
2005/08/22 14:55:44    (g1rDlefB)
まわりだけで十分なんですね
14
投稿者:あゆか ◆6a2U84nJ/U
2005/08/22 14:57:06    (UjA7oTHP)
うん。でもつける量は気を付けてね。

15
投稿者:美咲 ◆dLk6HcNXus
2005/08/22 14:58:25    (g1rDlefB)
どのくらいつければいいのかなぁ
16
投稿者:あゆか ◆6a2U84nJ/U
2005/08/22 15:00:12    (UjA7oTHP)
はじめは、ちょっとにしながら、足りなかったふやせばいいしね。いきなり大量につけるのはやめたほうがいいよ。 私、彼氏のアナルに塗るのがすきなんだ。
17
投稿者:美咲 ◆dLk6HcNXus
2005/08/22 15:01:50    (g1rDlefB)
分かりました
やって見ます
ありがとう
18
投稿者:あゆか ◆6a2U84nJ/U
2005/08/22 15:02:50    (UjA7oTHP)
私の彼氏に声を聞かせることできる?
19
投稿者:募集厳禁
2005/08/22 15:17:21    (gNwvN2TO)
人は狙いや目的が無ければ、教える事やアドバイスは出来ないんですかね?
20
投稿者:なみ
2005/08/22 21:34:42    (GBi8TEB5)
増やさなくていいのよ 増やしたところでそれ以上にも以下にもならない 効能に個人差があるだけだからあんまりつけすぎると粘膜やられちゃうよ 気をつけて楽しんで下さいo(^-^)o
21
投稿者:美咲 ◆dLk6HcNXus
2005/08/22 22:11:47    (g1rDlefB)
直接クリに塗るんですかぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。